トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>人工の竹材で、茶庭を美しくリフォーム!」

head

<埼玉県坂戸市>人工の竹材で、茶庭を美しくリフォーム!

line

こんにちは。
お庭と外構を美しく変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

先日、お茶の先生をされているS様の茶庭のリフォーム工事をさせていただきました。
近々大切なお茶会があるため、それに間に合うように茶庭をきれいにしておきたいとのこと。

竹垣や枝折り戸、筧は天然の竹で造っていましたが、
年数が経ってボロボロになってしまったそうです(>_<)
お茶会の時はもちろん、これからもより長くきれいな状態で維持できるよう、人工の竹材を使って庭を美しくリフォームしました!

人工の竹材で、茶庭を美しくリフォーム!

リフォーム前の写真がこちら。

リフォーム前のお庭

【リフォーム前】

リフォーム前の竹垣

【リフォーム前】

趣のある、素敵な茶庭ですね
せっかくのお茶会、先生もお客様にも心地よい時間を過ごしていただくため、いざリフォーム!!

リフォーム後の写真がこちら。

リフォーム後のお庭

【リフォーム後】

竹垣、枝折り戸、筧を人工竹のものに交換!
樹木も剪定して美しい茶庭になりました

人工竹の竹垣

【人工竹の竹垣】

人工竹の筧

【人工竹の筧】

新しく設置した四ツ目垣、枝折り戸タカショーの人工強化竹垣エバーバンブーシリーズの商品

素材は特殊強化ASA樹脂。
色あせや腐食に強い人工素材を使いながらも、天然竹の美しい質感を忠実に再現しています。
天然の竹材よりも、きれいな状態で長く使っていくことができますよ

お庭がきれいになり、お茶会を気持ちよく迎えることができますね。

S様、この度は当社にお庭のリフォームのご依頼をいただき、ありがとうございます。
これからもお茶と共に、お庭の景色をずっとずっと楽しんでいってほしいと思います。

何か不具合などあればすぐに対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

工事金額:約25万円

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

 

head