トップページ施工アルバム| 「<埼玉県日高市>お家周りをすっきり、使いやすく!外構リフォーム」

head

<埼玉県日高市>お家周りをすっきり、使いやすく!外構リフォーム

line

こんにちは。
外構とお庭を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

長年使ってきた外構を今一度見直し、全体をリフォームする工事をさせていただきましたので、
ご紹介します!

より使い勝手のいい形へ外構リフォーム

施工前の写真がこちら。

リフォーム前写真

【リフォーム前写真】

U様のご希望をまとめると、

・駐車場から玄関まで、雨の日でも濡れずに歩けるようにしたい
・駐車場を舗装したい
・既存のブロックの上に横板のフェンスを設置したい
・門周りを新しくしたい
・散水栓を立水栓にしたい
・家の裏の雑草対策をしたい

これらのご希望を基にリフォームのプランをご提案。

リフォーム後の写真がこちらです!

外構 リフォーム後

【リフォーム後写真】

見た目にすっきりお家の外観にもマッチする外構となりました\(^o^)/

駐車場とアプローチはコンクリートで舗装。
また、駐車場にはカーポート、玄関の前にはサイクルポートを設置したので、雨の日でも快適に行き来できます!

カーポートとサイクルポート

【雨の日でも快適ですね♪】

また、既存のラティスや生垣を撤去し、ブロックの上に横板のフェンスを設置!

リフォーム後 横板フェンス

【横板フェンスですっきり、お手入れいらず(^^♪】

使用したフェンスはエクスタイルアーバンフェンス
PS発泡樹脂という素材でできているため、色あせしにくく腐食することもありません。
今回ライトブラウンという色を使用しましたが、
ブラウン系だけでなく、アイボリー系、グリーン系、ブルー系など、
色々なカラーがそろっていることもアーバンフェンスの魅力

ご自身の好みやお家のスタイルに合わせて色をチョイスしましょう!

また、門も新しく可愛いものを設置しました。

門まわり リフォーム後

【可愛らしい門まわりになりました♡】

こちらはトーシンの門柱(門壁)、照明、ポスト、表札を組み合わせてカスタムできる商品。
門壁を現場で手作りするよりもコストを抑えられるというメリットがあります。
デザイン性の高い商品の中から好みの物を選んでいく楽しさもありますね

門の裏には可愛らしい立水栓が
こちらも同じくトーシンのアーバンウッドという立水栓。色はダークセピアです。

散水栓を立水栓に

【散水栓を立水栓に変えて使いやすく】

散水栓を立水栓に変えたことで、使い勝手が格段に良くなりました
お水を楽に使えるようになったためか、近くには魚の水鉢が…

水鉢

【お魚を飼うことも庭の楽しみのひとつですね♪】

ガーデニングはもちろん、お魚の飼育も楽しんで下さいね

U様、この度は当社に外構のリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
リフォームをしたことでU様の暮らしがより快適になれば幸いです。
今後、外構・お庭のことで気になる点が出てきましたらお気軽にご連絡くださいね(^v^)
これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

ガーデニング

【お庭で幸せなひとときを(^^)/】

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

 

head