トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>お家を引き立てる可愛らしい外構へリフォーム!」

head

<埼玉県坂戸市>お家を引き立てる可愛らしい外構へリフォーム!

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

先日、門周りと駐車場のリフォームをされたM様邸をご紹介いたします。
家の外壁と玄関ドアをリフォームしたものの、外構がお家のデザインと合わなくなってしまった…
というご相談を受けました。

M様のお悩み・ご希望をまとめると、

・外壁や玄関ドアに合わせて、門周りと駐車場をリフォームしたい
・デザインに曲線を取り入れ、可愛らしいデザインにしたい
・駐車場と玄関の行き来を楽にしたい
・植栽スペースをできるだけ広く取りたい
・電柱が目立って気になる

せっかくきれいになったお家。外構もそれに合うデザインでつくりたいですよね

M様のご希望に添えるような、お家にピッタリの外構プランをご提案させていただきました!

お家を引き立てる明るくかわいいオープン外構

リフォーム前の写真がこちら。

リフォーム前の門周り

【リフォーム前】

新しい玄関ドアが洋風の女性らしいデザインに対し、門周りはグレーの化粧ブロックで少し暗い印象を受けます…

M様のお悩み、ご希望を解決するため、ご提案したCADパースがこちらです。

CADパース

【CADパース】

そしてリフォーム後の写真がこちら!

リフォーム後の門周り

【リフォーム後】

明るく、可愛らしい外構になりましたね!
新しい玄関ドアに合うデザインでとっても素敵です

道路に近く、スペースとしてはかなり限られていましたが、
門壁と門扉がなくなったことで広々とした印象の外構になりました!

新しい門柱には、ディーズガーデン商品を使っています。

ディーズガーデン商品を使った門周り

【ディーズガーデン商品を使った門周り】

4本の柱はティンバー。色は落ちついた色みのダークアッシュです。
本物の木のように見えますが、FRP(繊維強化プラスチック)でできているため、
朽ちることなく長く使っていくことができます。

ポストは、アンジュのシャンパーニュピンク
デザインが可愛いだけでなく、ダイヤル錠が付いているのでセキュリティも安心!

表札はA-07のアールブラック。
A-07は流れるような書体が魅力の大人っぽいデザイン

お家とのバランスや、生活シーンもを想像しながらリフォームしたことで、
デザインがしっくりきた上に、使い勝手もより良くなりましたね。

お家をリフォームをして、家周りのデザインが合わなくなってきた…
デザインだけでなく、使い勝手の面でも改善したい…

と感じている方も、思い切ってリフォームをされると日々の暮らしがより快適になりますよ

M様、この度は当社にリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。
何か不具合などあれば、すぐに対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

 

head