トップページ施工アルバム| 「<埼玉県比企郡小川町>目隠しフェンスとアメリカンフェンスの設置」

head

<埼玉県比企郡小川町>目隠しフェンスとアメリカンフェンスの設置

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

先日目隠しフェンスの設置工事をさせていただいた埼玉県比企郡小川町のM様邸をご紹介させていただきます。

目隠しフェンスとアメリカンフェンスの設置

施工前の写真がこちら。

施工前

【施工前写真】

まず、道路に面した生垣のレッドロビンを抜いて、目隠しフェンスを設置したいというご相談を受けました。
ご提案したパースがこちら。

手描きパース

【手描きパース】

施工後の写真がこちらです!

施工後

【施工後写真】

白いフェンスにしたことで、すっきりと明るい印象になりました!
使った商品はディーズガーデンアルファウッド横張りタイプ
ポリスチレン樹脂に超耐候性ASA樹脂をコーティングしてあるため、ノーメンテナンスで綺麗な状態をキープできます。

こちらのフェンスを気に入っていただき、追加でアルファウッドのアメリカンフェンスの設置もご依頼いただきました

施工前の写真がこちら。
簡易的にアメリカンフェンスを設置されていますが、思い切ってフェンスを交換!

施工前

【施工前写真】

施工後の写真がこちらです。

施工後

【施工後写真】

既存の樹木を抜き、アルファウッドのアメリカンフェンスを設置しました!
横板はすっきりとした見た目に対し、アメリカンフェンスは可愛らしさを感じますね
ガーランドなどの飾りを付けて楽しんでいただき嬉しいです!

M様、この度は当社にフェンス設置のご依頼をいただき、ありがとうございます。
フェンスやお庭のことで気になることが出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください
これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

head