トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>日除けのあるドッグガーデンで1年中快適に」

head

<埼玉県坂戸市>日除けのあるドッグガーデンで1年中快適に

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青ですアイコン

愛犬のためにお庭のリフォーム工事をさせていただいた坂戸市K様邸をご紹介いたします。

リフォーム前の写真がこちら。

庭リフォーム前

【リフォーム前写真1】

庭リフォーム前

【リフォーム前写真2】

芝生が広がるキレイなお庭ですね~(^.^)

K様のご相談内容は…

・ワンちゃんが自由に遊べるお庭にしたい
・ウッドデッキを付けて庭との行き来が出来るようにしたい
・日除けを付けたい

とのことでした。

リフォーム後の写真がこちらです。

庭リフォーム後

【リフォーム後写真1】

 

庭リフォーム後

【リフォーム後写真2】

芝生の柔らかい感触は遊びたい盛りのワンちゃんには最高!
既存の芝生はそのまま活かしつつ、メッシュフェンスを新たに設置することでワンちゃんが自由に走り回れるスペースをつくりました。

土として残っている部分はワンちゃんが自由に穴掘りができる遊び場です!
走り回って、穴掘りまで出来るなんて、贅沢ですね~\(^o^)/

庭リフォーム後

【リフォーム後写真3】

リビングの掃き出し窓にはYKKapのリウッドデッキを設置。
人工木を使用しているため、天然木と違い腐ることがありません。
肌触りが優しく、人もワンちゃんも素足で気持ち良く歩けますよ(^O^)

お部屋からお庭に出やすくなり、お庭の活用頻度がグッと上がりますね!

庭リフォーム後

【リフォーム後写真4】

そしてデッキに日陰を作るように日除けも設置。
フレーム部分はセランガンバツというハードウッドで、屋外で15年以上もつという高耐久の木材です。
天然木を使用することで、お庭にナチュラルな雰囲気が漂いますね

日除けがあれば、日差しが強い時でも快適!
ウッドデッキに腰かけて愛犬を見守る…そんなほっこりする日常が想像できます

K様、この度は当社にお庭のリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました!
お庭のことで何かあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

 

head