トップページ施工アルバム| 「<埼玉県坂戸市>洋風デザインのおしゃれな目隠しフェンス」

head

<埼玉県坂戸市>洋風デザインのおしゃれな目隠しフェンス

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

先日、目隠しフェンスの設置工事をさせていただいたT様邸をご紹介いたします。

T様は以前当社で目隠しフェンスや植栽の工事させていただいたお客様です。
今回コニファーが枯れてしまったというご相談を受け、お打ち合わせをすることに。

まず、施工前の写真がこちら。
写真の赤く囲った部分のコニファーが枯れてしまったとのこと。

リフォーム前写真

【リフォーム前写真】

実は以前にもここだけが枯れるという現象が起こっているため、
地下水脈が原因で枯れてしまったのでは、という結論にいたりました。
新しく植物を植えてもまた枯れてしまう可能性があるので、
今回は目隠しフェンスを設置することになりました

リフォーム後の写真がこちら!

目隠しフェンス

【リフォーム後写真】

使ったのはタカショーロイヤルフェンス
今回は、一番シンプルなデザインのウェリントンを使用。

樹脂でできているため、腐りや色あせの心配がなく長く使っていただけます。
ちなみに、T様邸では何年か前にもロイヤルフェンスを設置させていただきました。

ロイヤルフェンス プリンストン

【ロイヤルフェンス プリンストン】

そのときに設置したのはロイヤルフェンス プリンストンという上部に飾りのあるタイプ。
洋風のお家にぴったりのおしゃれなデザインです。
設置後何年が経過していますが、変わらず美しい状態を保っていました

見た目におしゃれで、長持ちもするロイヤルフェンス、おすすめですよ~!

T様、この度は当社にご依頼をいただき、ありがとうございました。
お庭は少しずつ変化を遂げていき、悩みの種になることもしばしば。
その度に当社にお悩みを打ち明けていただけていただき、大変うれしく思っています。

今後もなにかお困りのことがありましたら、いつでもご連絡くださいね。
これからも末長いお付き合いをお願いいたします。

工事金額:約35万円

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

head