トップページ施工アルバム| 「<埼玉県北本市>お家のデザインとライフスタイルにマッチするお庭」

head

<埼玉県北本市>お家のデザインとライフスタイルにマッチするお庭

line

こんにちは。
外構とお庭を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

先日、バイク用ガレージ、サイクルポート、テラス工事をさせていただいた埼玉県北本市のK様邸をご紹介します。

お家のデザインとライフスタイルにマッチするお庭

施工前の写真がこちらです。

2017.11.24-1古林邸

【施工前写真1】

2017.11.24-2古林邸

【施工前写真2】

当初のご希望としては、

・バイク用のガレージがほしい
・サイクルポートを設置したい
・ウッドデッキを設置してのんびり過ごしたい
・立水栓を設置したい

K様はお打ち合わせの前から具体的な商品やサイズまで絞られていましたが、
「この商品で本当にいいのか?」ということを、もう一度プランナーのアドバイスも交えらがら検討。

お話をしていく中で、よりK様のご希望に合った商品や素材が見えてきました。

お打ち合わせの内容をもとに、当社が提案させていただいたイメージパースがこちら。

【イメージパース】

【イメージパース】

 

そして、施工後の写真がこちらです!!

【施工後写真1】

【施工後写真1】

ガレージは、イナバ物置のバイクガレージを設置しました。
今後はこのガレージがご主人さまの秘密基地となります(^^)/笑

 

リビングの前はタイルテラスを造りました。
当初はウッドデッキでのんびり過ごしたいというご希望でしたが、
高さがあるゆえに、人から見られやすい、という特徴もあります。

そのため、K様邸ではお庭と同じ高さのタイルテラスを造りました(^.^)
低い位置ならば、人目につくことが少なくなり、周りを気にせずプライベートの時間を過ごすことができます。

家からの出入りもできるように、セランガンバツという木材のステップを設置しました。

また、お庭で洗濯物を干したいというご要望もありましたので、窓の脇には竿掛けも取り付け!

【施工後写真2】

【施工後写真2】

立水栓は、K様のお好みでニッコーのモゼック スカイブルーを設置しました。

お庭の奥にはアンティークの枕木を使い、菜園も作りました。
菜園の近くに立水栓があり、使い勝手もいいですね

【施工後写真3】

【施工後写真3】

道路側にはLIXILのサイクルポートネスカミニを設置。
屋根はお家のデザインに合わせ、端正でシンプルなデザインのF(フラット)タイプを選びました。

転倒防止、又防犯用のチェーンがかけられるよう、サイクルラックも設置しました。
便利で安全な駐輪場は生活の必需品ですね

K様、この度は当社に工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。

今回の工事でK様の暮らしがより快適なものなれば嬉しい限りです。

お庭のことで何か気になることやお悩みなど出てきましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

K様からお客様の声をいただきました↓↓
<埼玉県北本市>お客様の声(庭リフォーム:ガレージ、テラス、サイクルポート、菜園、立水栓)

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

head