トップページ施工アルバム| 「<埼玉県東松山市>目隠しフェンスと木製サイクルポートの設置」

head

<埼玉県東松山市>目隠しフェンスと木製サイクルポートの設置

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青です。

先日目隠しフェンスと、天然木のサイクルポートの設置工事をさせていただきました、
埼玉県東松山市のA様邸をご紹介いたします。

目隠しフェンスと木製サイクルポートの設置

施工前の写真がこちら。

庭 施工前

【施工前写真1 庭西側】

お庭にいると、通行人の視線が気になるため、目隠しをしたいとのこと。
また、デッドスペースとなっているお庭の出っ張り部分をどう使うか、ということも打ち合わせの中で重要なテーマとなりました。

庭 施工前

【施工前写真2 庭東側】

サイクルポートもご希望とのことで、広いお庭のどの位置に配置するか、何度もお打ち合わせをし、検討されました。

そして、施工後の写真がこちらです!

庭 施工後

【施工後写真1】

デッドスペースとなっていた出っ張り部分には、目隠しのため常緑樹を植栽しました

その奥の道路側には目隠しフェンスを設置。
エクスタイルアーバンフェンスは耐水性・耐候性のあるPS発泡樹脂を採用しているため、
腐食することなく長く使っていただけます
色は既存のフェンスと似た色みのココアブラウンを選びました。

庭 施工後

【施工後写真2】

また、サイクルポートは玄関に近い位置に設置。

庭 施工後

【施工後写真3】

セランガンバツという天然木で手作りしたオリジナルサイクルポートです!(^.^)
サイクルポートといえばアルミ製のものが一般的ですが、天然木でつくるとナチュラル感があり、お庭の中にあっても違和感がありません\(^o^)/

セランガンバツは屋外でも15年~20年腐らないという強~い木材のため、
こちらも安心して長く使っていくことができます!

A様、この度は当社にお庭工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました!
工事をしたことで、以前よりも使いやすく過ごしやすいお庭になりましたね!
お庭のことで気になる点が出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

head