トップページ施工アルバム| 「<埼玉県比企郡小川町>アルファウッドでおしゃれに目隠し」

head

<埼玉県比企郡小川町>アルファウッドでおしゃれに目隠し

line

こんにちは。
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社 スタッフの太田瞬です。

先日埼玉県比企郡小川町のS様邸に目隠しフェンスの設置をしましたのでご紹介します。

家の目の前が公共施設で人の往来も多く、お庭が丸見えになってしまう…とお悩みで当社に工事のご依頼をいただきました。

リフォーム前の写真がこちらです↓↓↓

【リフォーム前写真】

【リフォーム前 前面道路からお庭が丸見え…】

 

アルファウッドでオシャレに明るく目隠し

S様にディーズガーデンの アルファウッドをご提案すると、
すぐに、木目のリアルな質感や板幅の豊富さなどを気に入っていただき、
工事のご依頼をいただきました。

完成写真がこちらです↓↓↓

【ご主人様こだわりのアルファウッド】

【ご主人様こだわりのアルファウッド】

3加工

【フェンスの間もおしゃれに!】

S様ご自身で取り付けたかわいい飾りもおしゃれですね
とってもナイスなアイデアです!

5月頃にはサツキの花も咲き、ピンクの花とあいまってより素敵な空間になります♪♪

ディーズガーデン アルファウッド

当社で扱っている目隠しフェンスの中で施工数 No.1のディーズガーデン アルファウッド

【ディーズガーデン アルファウッド】

【ディーズガーデン アルファウッド】

自然な木目から、天然木のように見えますが、実は素材はポリスチレン。
表面は超耐候性ASA樹脂を使用しているため、変色はほとんどなくメンテナンスフリーで長く使っていただけます!

今回はS様が、柱は新色のブラックブラウン、板材はアイボリーをチョイス。
板幅は、6cmと18cmの板材をミックスしました。
隙間は3cmと少し広めにとりましたが、程よい閉鎖感があり、道路からはあまり圧迫感のないつくりになりました。

 

今回の工事は、S様ご家族のアイデアでとても素敵な仕上がりになりました。
これからも何かお困りのことがありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね。

S様この度は本当にありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

head