<埼玉県鴻巣市>解放感溢れるお庭を、おしゃれに使いやすく

2017年06月03日

雑草が生えて困ったな~というお庭を
使いやすくおしゃれに変えるリフォーム工事をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

解放溢れるお庭を、おしゃれに使いやすく

リフォーム前の写真がこちら。

施工前写真

【リフォーム前写真】

解放感のあるお庭ですが、雑草でお困りのようでした。
お庭の使い方を確認し、テラスや菜園などのレイアウトから一緒に考え、プランをご提案させていただきました。

リフォーム後の写真がこちらです!

芝生とコンクリート平板ですっきりとした施工後写真

【リフォーム後写真】

テラスと芝生が広々と広がる美しいお庭になりました!
テラスはエスビックアクシアトラッド(方形の平板)とアクシアサークル(円形の平板)を使用。
色はどちらもオールドストーンという色をセレクトしています。
石のように見えますが、実はコンクリート製の平板です。
優しい自然な色合いがお庭にぴったりですね。

エスビック アクシアサークルの写真

【優しい色合いの石風のテラス】

今回のT様邸では芝生の管理についても考慮しています。
芝生と同じ高さにテラスをつくることで、芝生の淵まで芝刈り機で一気に刈り込むことができるのです
(テラスに高さがあると芝刈り機では芝生の淵までは刈れません
メンテナンスのしやすさもお庭づくりでは重要なポイントとなってきます。

また、お庭の角には小さな菜園もつくりました
遊んだり、野菜やお花を育てたり、楽しみがいっぱいな素敵なお庭になりましたね!(^^♪

T様、この度は当社にお庭の工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お庭はこれからずっと付き合っていくもの。
お困りのことや、ご希望が出てきましたらいつでもお気軽にご相談ください。
一緒に素敵なお庭をつくっていきましょう!

今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128