<埼玉県坂戸市>玄関前の花壇をおしゃれにリフォーム

2018年08月02日

以前お庭のリフォームをさせていただいた坂戸市O様。
今回、花壇と菜園のリフォーム工事をご依頼頂きましたのでご紹介いたします

おしゃれな門壁の写真

【以前工事させていただいたお庭】

施工前の写真がこちらです。

庭 施工前

【施工前の花壇】

 

庭施工前

【施工前の菜園】

手作りの花壇でお花や野菜づくりを楽しまれていたようですが、デザイン的にどこか物足りない想いが芽生えてきたそう。
お庭のデザインとマッチする形で、プランをご提案させていただきました↓↓

ご提案パース(花壇)

【ご提案パース(花壇)】

ご提案したパース(菜園)

【ご提案したパース(菜園)】

そして、施工後の写真がこちらです↓↓

レンガで作った花壇と花台の施工後の写真

【施工後の花壇】

高さの違う2段の花壇と、花台、そして柱も加えることで、立体的なデザインに仕上げました。
レンガをお庭で使っているものと同じ色にしたことで、敷地内のデザインに統一感が出ます。

施工後のレンガで作った菜園の写真

【施工後の菜園】

同じレンガを使って、こちらは菜園をつくりました。

隣にアンフルールというおしゃれな立水栓を設置。
菜園に近く、使い勝手も良くなりました!

きれいに仕上がった花壇・菜園で、野菜作り、お花の植栽を楽しんでいただきたいです♪

O様、この度は当社に花壇・菜園づくりのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
また、お庭の中でご希望が出てきましたら、お気軽にご相談くださいね。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128