“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
スタッフブログ 風のたより
*
メルマガのご案内
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2017.02.04 Saturday

ワイヤークラフトで「鳥かご♡」作りましょう♪3/27(月) 残席1名

line

皆さんこんにちは。
ビズガーデニングの浅野ゆみです。

春を告げる花の便りが聞かれるころとなりましたね。
わくわくの季節にぴったりな体験会をご用意しましたよ!

花瓶や小物をそっと飾れる可愛い「鳥かご」をワイヤークラフトで作ります

早速写真をご覧ください。

【お部屋の中で飾っても素敵・・・♡】

【お部屋の中で飾っても素敵・・・♡】

【お庭のアクセサリーとしてもおしゃれです♡】

【お庭のアクセサリーとしてもおしゃれです♡】

(作品は一部変更になる場合があります)

 

講師は、㈱日本ワイヤークラフト協会「グランディール」代表の栗原身和子さんです。

<栗原身和子さんのプロフィール>
2003年GRANDIR主宰。2007年に(株)日本ワイヤークラフト協会グランディールを設立。
NHKの特集番組、主婦と生活社「私のカントリー」に掲載される。
現在、カルチャー教室、アトリエにて活動する。

 

など、全国に認定スクールをお持ちで大変ご活躍の方なのです。

ご多忙のところ、私の我儘なお願いを快くお引き受けくださいました!

作品も素敵ですが、栗原さんご自身もキュートで素敵な女性なのですよ

<栗原さんからのメッセージ>

ワイヤークラフトは、女性でも扱い易いワイヤーを使ってペンチで形を作っていきます。
籠のような生活雑貨から、ガーデンにはオリジナルプレートやワイヤー雑貨を取り入れて個性あるガーデンをお楽しみいただく事も出来ます。
また、ワイヤーで作るアクセサリーは、身に付けておしゃれを楽しめるアイテムです。
ワイヤークラフトは、幅広いジャンルで生かせ、日々の暮らしを楽しくさせてくれるクラフトです。
是非、この機会に皆様に楽しんで頂けますと幸いです。

          

直接教えていただける大変貴重な機会となっておりますので、ぜひご参加くださいね。

せっかくですので、栗原さんの素敵な作品を少しご紹介しま~~す
画像はグランティールさんのHPからお借りしました。

16_17_min

07_5_min

14_2_min

14_9_min

 

15_15_min

 

ビズガーデニングの体験会「鳥かご」

開催日:3月27日(月)
 
時間:午前10時~12時
 
定員:8名 
 
参加費:2500円
 
持ち物:持ち帰り用の手提げ袋など
 
申し込み締め切り:3月20日(定員になり次第締め切ります)
締め切り日以降のキャンセルは、作品の買い取りとさせていただきます。
お申し込みはお電話のみ:

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

 

毎月開催しているこの体験会は、どなたでも参加できますので、お気軽にお申し込みくださいね 
講師の方募集しています 
得意なことを教えてください。
ご自分の教室や活動の宣伝の場にもなりますよ 
line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

at 09:28, イベントブログ ワイヤークラフト 体験会*ワークショップ
head
*
*
カテゴリー
*
リンク
*
*