<埼玉県東松山市>お客様の声(ガーデンルーム)

2018年05月10日

この度埼玉県東松山市のK様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

この度は、素敵なガーデンルームをご提案頂きありがとうございました。

ガーデンルーム完成から1か月以上たちました。
大満足で家族全員喜んでいます。1番使用しているのは、ねこちゃん2匹です。
ガーデンルーム設置を考えている方にはおすすめしたいです。

ガーデンルームの広さや、オプションなど決める時は、ていねいに説明して下さり、安心してお願いする事が出来ました。
サービスの壁塗りや花壇のお手入れも寒い中、ていねいに仕上げて下さり、とても感謝しております。

お客様がお花に気づいてくれて、何人ものお客様に「自分で植えたの?」とみなさんびっくりされていました。
「いえ、違います…」「して下さいました…」と説明しました。
普段、花壇のお手入れをしていませんでしたが、水やりや手入れを忘れず心がけてキレイを保ちたいと思います。

壁も最後まで何度もトライしてキレイにして頂いて、お気持ちがとてもうれしかったです。ありがとうございました。

あと、植えて頂いた種は、芽が出てきました。育てていけるのか苦手で心配でしたが、成長が楽しみで、水やり頑張っています。
私の気持ちの変化もビズガーデニングさんのおかげです。

EPSON MFP image

K様、素敵なコメントありがとうございます!
お子様と猫ちゃんのために、ということで、
今回ガーデンルームを設置させていただきましたが、
ご満足いただけたようで何よりです。

サービスで玄関前の花壇に草花を植えました。
草花のお手入れは苦手だということでしたが、
やっぱり花があると、ご近所の反応も変わりますし、
ご自身の幸せ感もアップしますよね。
ぜひお手入れ頑張ってください。

また、こちらもサービスで、無機質なコンクリートの塀を塗り壁にしました。
公道沿いということもあり、謎の汚れが付着してしまいましたが、
様々な方法にチャレンジしながら汚れを取りました。
K様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、
喜んでいただけてホッとしております。

工事が終わってからが本当のお付き合いの始まり。
これからもしっかりサポートさせていただきますので、
末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました!

施工例はこちら。
<埼玉県東松山市>ガーデンルームを設置してお庭をリビングの延長に!

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128