<埼玉県比企郡嵐山町>お客様の声(外構・庭リフォーム:ディーズパティオ・カンナ物置・目隠しフェンス・室外機カバー・植栽)

2016年06月05日

埼玉県比企郡嵐山町K様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

 

この度はありがとうございました。仕上がりにとても満足しています。

庭で過ごす時間が増えましたし、目隠し効果でカーテンを開ける事が増え、部屋も明るくなりました。
室外機のカバーも予算に応じて提案して下さり、とても助かりました。

お隣さんとの間に作って下さった室外機の熱風・冷風対策も大変喜ばれ感謝しております。

打ち合わせの時も、娘の為にいろいろと準備して下さり、ありがとうございました。
男性スタッフの方には娘の人見知りがあり、申し訳なかったです…。

現場のスタッフの西さんにはカンナキュートを設置する際に何度も位置を試して下さり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ビズガーデニングさんを知った時はこちらでイチから工事してもらえばよかった…。と思うほどステキなセンスだなぁと思いました。

これからも気になる所が出来たらお願いするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

EPSON MFP image

K様、このたびは当社にご用命いただきありがとうございました。
門らしさを強調しながら道路側の目隠しをするため、
ディーズガーデンのパティオ(壁)とアルファウッド(フェンス)を設置させていただきました。
また、玄関脇には、同じくディーズガーデンのオシャレな物置、カンナキュートも設置させていただきました。
リフォームの場合は、何を残して何を撤去するか、それによってデザインや配置も変わってきます。新旧のバランスをどうやって取るかが私たちの腕の見せ所です。
K様には大変喜んでいただけたようで、私たちもとてもうれしいです。
時期を見てこれから既存樹の移植などを行ないますので、その時もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

K様の施工例はこちら
↓  ↓  ↓
<埼玉県比企郡嵐山町>ディーズパティオで、南欧風の門周りへリフォーム!

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128