<埼玉県鶴ヶ島市>お客様の声(新築ガーデン:コンクリ平板・物置・植栽・芝貼り)

2016年06月23日

こんにちは。
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社 社長の浅野栄二です。

埼玉県鶴ヶ島市S様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

今回は素敵なお庭をありがとうございました。

ビズガーデニングさんを知ったのは、HPをたまたま検索し、家の近くでお庭を作ってくれるところはないかなと思っていたところでした。
施工例がとても素敵で、シンプルでもセンスのあるお庭にしたかった為、お話を伺いにいきました。

スタッフの皆様もとても優しく丁寧に対応して下さり(とくに子どもにも!)、じっくり庭について検討させて頂けました。
職人さんも丁寧に迅速に工事して下さり、希望の時期に出来てよかったです。

完成した庭を見て、緑にいやされております。
今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。

EPSON MFP image

【施工前写真】

【施工前写真】

【施工後写真】

【施工後写真】

S様、このたびはビズガーデニングにお庭の工事をご用命いただき、本当にありがとうございました。
もうすぐ二人目のお子様がお生まれになるご予定なので、その前に工事を終えたいというご希望でしたが、なんとか間に合いました。

お子様が安全に走り回って遊べるようシンプルな芝生の庭に、今後物置を置くスペースや洗濯物を干すスペースはリフォームが楽なコンクリート平板にしました。小さな菜園も作りました。
家族構成の変化やお子様の成長にともなって、お庭の使い方は変わっていきます。今後は週末のBBQが楽しくなる庭や、親子でフットサルが楽しめる庭、家族みんなで収穫を競い合う大きな菜園の庭などに変わるかもしれませんね。またその時にもお役にたてれば幸いです。

今後ともビズガーデニングをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128