<埼玉県志木市>お客様の声(カンナキュート設置)

2016年10月21日

この度、埼玉県志木市のN様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

カンナ物置を設置しようと探していた時にビズガーデニングを見付けました。
設置をイメージできるショールームがあったので、多少遠方ですが足を運ぼうと思いました。

実際、雰囲気が良く、我々にとって理想的な空間が演出されており、見積の時点で施工するならビズガーデニングかな、と感じておりました。

その後は、忙しくなり連絡を取れなかったのですが、メールのやり取りが出来、話を進めることができました。
施工当日も音など気にならず、安心してお任せできました。

設置後、カンナをきっかけに、近隣の方と会話もあり、良かったと思っております。
エリア的に遠くまで来ていただきありがとうございました。

EPSON MFP image

N様、このたびはおしゃれな物置、カンナキュートの設置工事をさせていただき、
ありがとうございました。

近隣の方からも好評のようで、
カンナキュートをきっかけにご近所付き合いがより深まれば素敵ですね。

お庭はまだ完成形ではないので、
これから少しずつご一緒に考えていきましょう。

今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128