<埼玉県日高市>お客様の声(新築外構・庭:門まわり、アプローチ、駐車場、植栽、他)

2017年03月17日

この度、埼玉県日高市I様よりお客様の声をいただきましたので、ご紹介します。

 

以前よりナチュラルで可愛い庭にしたいと考えており、いろいろと外構会社を調べていたところ、カンナ物置からビズガーデニングを知りました。

施工例などから自分の好みに合っており、即、打ち合わせの連絡をしました。
実際にお店に行ってみると、可愛い雰囲気にワクワク。希望も丁寧に聞いてくれ、何より家との一体感まで考えたアドバイス、そして社長の浅野さんの湧き出てくるアイデアに、ここに任せたら間違いない!と、思い決めることにしました。
(ちなみに他社では、そこまで熱心に考えてくれたアドバイスやプランの提示はありませんでした。)

それからアフターフォローがあるのも安心して任せられるという決め手でもありました。

また、CADを使用した図面では、様々な角度から立体的に見ることができ、色などのイメージも決めやすく、とても分かりやすかったです。
実際、庭ができてから、プラン図面と見比べてみましたが一緒でした(^^ゞ

会社の人は親切だけど、職人さんはどうかな…とも思いましたが、職人さんも朝から暗くなるまで丁寧に一生懸命にやって頂きました。

金額の提示もわかりやすかったですし、何より希望の可愛らしく家に合ったお庭を造っていただき、大満足です!

これから、芝生が青々し、バラとカンナ物置とのマッチングを考えると、とても楽しみです。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

EPSON MFP image

I様、このたびは新築外構&お庭工事をビズガーデニングにご用命いただき、ありがとうございました。

新築の場合、更地から作りますので、駐車場や門の位置はある程度の選択肢があります。
しかし、どの位置にするかによって使い勝手や費用などの面でメリットデメリットが必ず出てきますので、
それをあらかじめシミュレーションし、デメリットまでもご説明することがプロの仕事だと思っております。

今回もあらゆる可能性を考え、時間をかけてご一緒に検討してきました。
そのプロセスにも工事後の仕上がりにもご満足いただけて、とてもうれしく思います。

これからバラや庭木たちが成長すれば、もっとお庭が素敵になりますね。
初夏のころに改めて完成写真を撮影させていただきます。
これからも末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました!

追伸 FBでの友達リクエストありがとうございました。お客様からのリクエストは本当にうれしいです!

 

埼玉県日高市I様の施工事例はこちら↓↓

<埼玉県日高市>柔らかく淡い雰囲気の素敵な外構とバラのアーチのあるお庭

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128