“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2017.07.09 Sunday

<埼玉県東松山市>お客様の声(外構リフォーム:門壁補修)

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 社長の浅野栄二です。

この度、埼玉県東松山市のY様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

今回は門壁の塗装に大きく穴が開いてしまったものを補修していただきました。
門壁は2枚あり、傷んでいない方はそのままで、もう一枚の色合いを傷んでいない方に合わせる形で補修していただいたのですが・・・

色合いバッチリです!!2枚別に作ったとは思えません。
家族みんなで喜んでいます。

工事してくださった職人さんもとても感じのいい方で、子供達に話しかけてくださったり、工事の様子見せてくださったり・・・ありがとうございました!!

今後もまた相談させてください。

EPSON MFP image

【施工前写真】

【施工前写真】

【施工前写真2】

【施工前写真2】

【施工後写真】

【施工後写真】

Y様、いつもお世話になっております。
以前目隠しフェンスの設置工事をさせていただき、
今回は塗り壁の補修工事をさせていただきました。
ありがとうございました。

この塗り壁は弊社の施工ではないので、
不具合が生じた理由は不明ですが、
油性の塗り材は伸縮性のある塗膜が形成されるので、
何らかの原因で下地のブロックと塗膜の間に隙間ができると、
そこに水が浸入して、やけどの水膨れのように壁がポッコリ膨らんでしまいます。
水ぶくれであることは間違いありませんが、
侵入経路はよく見てもわかりませんでした。

そこで今回は塗膜を作らない水性の塗り材で補修しました。
ただ2枚の壁の内1枚だけの補修なので、2枚の色が合わなくなる可能性もあります。
Y様立ち合いの上で、現物塗りサンプルでよく色を確認してから施工しました。
おかげで色も質感も違和感なく仕上がりました。

とても喜んでいただき、スタッフ一同うれしい気持ちでいっぱいです。
これからも何か不具合があればすぐに駆けつけますので、
引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 09:19, お客様の声 風のたより
head