“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2017.09.08 Friday

<埼玉県比企郡滑川町>お客様の声(庭リフォーム:天然木サイクルポート)

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変えるビズガーデニング株式会社 社長の浅野栄二です。

この度埼玉県比企郡滑川町のN様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

今回、2度目の工事をお願いしました。
一度目の庭の工事をお願いした6年前、5才だった長女が1年後に中学入学を迎えることからサイクルポートを作ることにしました。

前回は庭全体の雰囲気に合わせて工事して頂き、小さな不具合はありましたが、
その度に誠実に対応して頂いたのが嬉しく、枝木の剪定でお付き合いを続けさせてもらっていました。

ビズさんの工事は決してお安くはないので(その理由もよくよく理解していますヨ!!)、サイクルポートも他社も考えましたが、
やはり、庭の雰囲気を壊したくなかったこと、又アフターフォロー面を考えた時、ビズさんしかないという結論になりました。

一度目も大満足でしたが、今回も大満足です。
木のやわらかなサイクルポートは見た目も暖かな印象で、思いの外大きかったので一部ゴミステーションとしても使用しています。
ご近所さんにも好評でした!!

職人さんも6年前と同じ方で、とてもなつかしく、ていねいなお仕事ぶりも変わらずで、安心してお任せすることができました。

家族の様子の変化で、お庭を作り直すこともまだ今後あると思いますが、その時もまたご相談させてくださいね!!

追伸:工事中のてんとう虫の立て看板、娘達が喜んでいました。

EPSON MFP image

【施工前写真】

【施工前写真】

【施工後写真】

【施工後写真1】

【施工後写真2】

【施工後写真2】

N様とはもう8年のお付き合い。
前回はウッドデッキ、ガーデンルーム、カンナ物置、目隠しフェンス、オリジナル室外機カバーなど、
盛りだくさんの工事をさせていただきました。
その節は本当にありがとうございました。

その後、設置したデッキやガーデンルームに不具合が発生してしまい、
メーカーとの交渉を行なったり、継続して不具合状況をチェックしたりなど、
アフターケアでできる限りの対応をさせていただきましたが、
N様には大変なご迷惑とご不便をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。

今回は、お子様が自転車通学するお年になったので、
お庭の一部をリフォームし、サイクルポートを設置させていただきました。
アルミの安いサイクルポートも考えましたが、
せっかくのお庭のイメージが崩れてしまうため、
また敷地が台形で、既製品では無駄なスペースができてしまうため、
ハードウッドを使ったオリジナルのサイクルポートを設置することにしました。

今回もご満足いただけて本当にうれしいです。
これからもN様ご家族の笑顔と幸せをそっと見守ってまいります。
引き続きお付き合いのほどよろしくお願いします。

ありがとうございました。

追伸:テントウムシの看板とはこれですね!(写真右)
ちなみに現在はこんな看板にモデルチェンジしました!(写真左)

【娘さんに好評の工事看板】

【新工事看板(左)と、娘さんに好評の工事看板(右)】

こちらの看板もよろしくお願いしますね!

 

埼玉県比企郡滑川町N様の6年前の初回工事の施工ブログです。↓↓

<埼玉県比企郡滑川町>ガーデンルームと白いフェンスのお庭

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 22:04, お客様の声 風のたより
head