“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2017.09.30 Saturday

<埼玉県東松山市>お客様の声(庭リフォーム:園路、芝貼り)

line

こんにちは。お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 社長の浅野栄二です。

この度、埼玉県東松山市のO様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

ビズガーデニング様
今回は本当にお世話になり、どうも有難うございました!

我が家の庭は狭いのに、庭木好きの両親が桃や紫陽花、沈丁花、ベニカナメ…
自分も銀木犀や雲南黄梅など大きくなる木を沢山植えてしまい、
築6年で手入れが追いつかない、虫がいっぱいの鬱蒼とした庭になっていました。

ピアノ教室をしているのに見た目も悪く、子ども達も遊べない。何とかしなければ…
とインターネットで数件の会社をチェックし、レビューや完成写真から仕上がりが素敵で
信頼できそうな御社に連絡させて頂きました。

まず、家族揃っての打合せで、主人の「何もいらない、木は全部処分したい」
という本音を初めて聞けました。
「小さなこだわりを私が捨てれば、家族が楽しめる庭になる」と思い切れたのは、
ビズさんが庭木について詳しく教えて下さったおかげです。

後日見せて頂いた、バラだけを残した芝とレンガの図面は、子ども達が楽しそうに過ごす姿を
想像できて良かったです。

作業が始まると、あっという間!どうしたらいいのか困っていた木々は
プロの職人さんによって驚くほど簡単そうに着実に処理され、
増やしすぎて困っていた植木鉢の土も綺麗にして頂きました。
残暑の厳しい中、黙々と、でも話しかけるといつも笑顔で応えて下さり、
歩道のレンガの隙間にも丁寧に芝を植えて下さいました。

浅野さんもモッコウバラの移植や、お手入れ方法の説明など細やかなお仕事、
気配りをありがとうございました!
おかげ様で、今はまるでお洒落な公園のように生まれ変わり、子ども達は毎日庭を歩いています。

あの仕事ぶりをダメにしないよう、水やり、芝刈りがんばります!本当に有難うございました!!

 

EPSON MFP image

2017.9.28-3

【施工前写真】

手描きパース

【手描きパース】

【施工後写真1】

【施工後写真1】

【施工後写真】

【施工後写真2】

 

O様、このたびはビズガーデニングにご用命いただき、
ありがとうございました。

ピアノ教室の前庭であることや、
植えてある庭木が互いにケンカしあっていることなどを踏まえ、
「愛着のある庭木ではありますが、バラ以外全部抜きましょう!」
というアドバイスをさせていただきました。
ご決断にはかなり勇気が必要だったと思いますが、
ビズガーデニングを信頼してくださり、
打ち合わせ通り工事をさせていただきました。

作業中、私の間違いで残すべき木を抜いてしまうというミスをしてしまいましたが、
O様には快くお許しいただけました。
大変失礼いたしました。
仕上がりにはとてもご満足とのこと、
ほっと胸をなでおろしております。

バラの成長とともに、
また私たちがお手伝いできることもあろうかと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。

施工ブログはこちら
<埼玉県東松山市>ピアノ教室を彩るローズガーデン

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 09:48, お客様の声 風のたより
head