“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2016.06.05 Sunday

<埼玉県比企郡嵐山町>お客様の声(外構・庭リフォーム:ディーズパティオ・カンナ物置・目隠しフェンス・室外機カバー・植栽)

line

こんにちは。
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社 社長の浅野栄二です。

埼玉県比企郡嵐山町K様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

 

この度はありがとうございました。仕上がりにとても満足しています。

庭で過ごす時間が増えましたし、目隠し効果でカーテンを開ける事が増え、部屋も明るくなりました。
室外機のカバーも予算に応じて提案して下さり、とても助かりました。

お隣さんとの間に作って下さった室外機の熱風・冷風対策も大変喜ばれ感謝しております。

打ち合わせの時も、娘の為にいろいろと準備して下さり、ありがとうございました。
男性スタッフの方には娘の人見知りがあり、申し訳なかったです…。

現場のスタッフの西さんにはカンナキュートを設置する際に何度も位置を試して下さり、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ビズガーデニングさんを知った時はこちらでイチから工事してもらえばよかった…。と思うほどステキなセンスだなぁと思いました。

これからも気になる所が出来たらお願いするかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。

 

EPSON MFP image

【施工前写真】

【施工前写真】

 

 

【施工後写真1】

 

 

【施工後写真2】

【施工後写真2】

 

K様、このたびは当社にご用命いただきありがとうございました。
門らしさを強調しながら道路側の目隠しをするため、
ディーズガーデンのパティオ(壁)とアルファウッド(フェンス)を設置させていただきました。
また、玄関脇には、同じくディーズガーデンのオシャレな物置、カンナキュートも設置させていただきました。
リフォームの場合は、何を残して何を撤去するか、それによってデザインや配置も変わってきます。新旧のバランスをどうやって取るかが私たちの腕の見せ所です。
K様には大変喜んでいただけたようで、私たちもとてもうれしいです。
時期を見てこれから既存樹の移植などを行ないますので、その時もよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 10:17, お客様の声 風のたより
head