“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2016.12.09 Friday

<埼玉県さいたま市>お客様の声(カンナ物置設置)

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 社長の浅野栄二です。

この度、埼玉県さいたま市A様より、お客様の声をいただきましたので、ご紹介します。

 

今回、カンナ物置D125(オレンジ)を設置して頂いたさいたま市のAです。

この度は、遠いところありがとうございました。予想以上に素敵な品で、一家全員で喜んでいるところです。かかわって頂いた全ての方に感謝申し上げます。

さて、≪お客様の声≫ということなのですが、私自身は設置の場面には立ち会えなかったものの、
注文や電話連絡、振込等は行ったので、そのところから一言書かせて頂きます。

「最終的に当社に決めた理由」としては、ビズガーデニングさんは “港” であったからだと思います。
というのも、今回の品物は直営店や提携店など、限定されたお店でないと設置できないということで、店探しに多少時間がかかりました。そんな中、ビズガーデニングさんにも電話連絡をしました。

数店かけた後でしたが、他社と比較して、実績と経験からくる自信を感じ取りました。
その後も数店かけ続けましたが、値段や見積もりの場面になると、「見てみないと分からない…」「状況によります。」「別途料金の可能性が…」等々、ハッキリとしない返答が数多く集まりました。
そんな時、2度目の電話をかけました。1度目の時と同じ女性の方が出られ、私のことをおぼえていてくださいました。
その時に尋ねたのが、品物代・設置費など、総額はジャ~ン!!いくらです!といったハッキリとした返答。この時に前述した “港” という印象を持ったのでした。
結果的にその費用の総額は、1度目の電話からブレることなく、その金額を振込みました。その金額は他店を圧倒する程のものでした。(激安です!)

結びになりますが、今回お世話になったのも何かの御縁だと思いますので、また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。

EPSON MFP image

2016-12-8-2

A様、このたびは数ある業者の中から弊社にご用命いただき
本当にありがとうございました。

東日本での「カンナ物置設置実績トップクラス」を自負していますので、
そんな私たちのカンナに対する愛情と自信を感じ取っていただき光栄です。
また、弊社の工事金額は激安とのコメント。
激安に設定しているつもりはありませんので、正直驚きました。
ただ、当社設定の金額には必要なサービスがもれなく入っておりますので
ご納得いただきやすかったのかと存じます。

A様には今回カンナ物置を設置させていただきましたが、
物置周辺の目隠しや装飾なども今後必要かと思います。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

A様はもちろん多くのお客様の「港」であり続けるよう
これからも精進してまいります。
ありがとうございました。

 

カンナ物置特設ページは コチラ から!!

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

at 10:37, お客様の声 風のたより
head