“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2017.02.27 Monday

ディーズガーデン施工デザインコンテストでディーズガーデン賞をいただきました

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社社長の浅野栄二です。

先日、京都で行なわれたディーズガーデン施工コンテストの表彰式に参列して参りました。

【第3回ディーズガーデン施工コンテスト授賞式】

【ディーズガーデンの橋本社長と満面の笑みの私♪】

今回、弊社の施工したお庭がお庭部門で「ディーズガーデン賞」をいただいたのです

【授賞式でいただいた賞状とトロフィー】

 

施工したお庭がこちらです。
広いお庭のフォーカルポイントとなるような、
かわいらしいテラスを作らせていただきました。

【施工後写真1】

【壁と角柱はディーズパティオ、フェンスはアルファウッド】

施工例写真 夜

【ライトアップで夜は大人の上品な世界に変わります】

今回の受賞にあたり、お施主様のO様をはじめ、
職人さん、ディーズガーデンさんなど
お力添えをいただいた多くの方々に感謝を申し上げます。
ありがとうございます

 

2016年は、LIXILやディーズガーデンなど、
全国レベルのコンテストで賞をいただくことができ、
本当にありがたい、うれしい年となりました。

今あらためて、

「いつもお客様の心に寄り添い、
お客様の笑顔のために庭づくりを行なうこと」

を肝に銘じ、今後もさらに腕を磨いていきたいと思います

 

ちなみに、この他の弊社の施工例もディーズガーデンの新カタログに掲載されることになっています。
発行は6月ごろになります。
どうぞお楽しみに~~

 

ディーズパティオについては、弊社の「パティオのある暮らし」で詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
「パティオのある暮らし ~vol.1ディーズパティオの使い方~」
「パティオのある暮らし ~vol.2パティオの壁、全4種類をご紹介~」
「パティオのある暮らし ~vol.3角柱タイプのパティオをご紹介~」
「パティオのある暮らし ~vol.4パティオの特徴と塗り壁との違い~」
「パティオのある暮らし ~vol.5ジョイント用アイテムとサイドフェンス~」
「パティオのある暮らし ~vol.6パティオを飾るガーデンアイテム~」
「パティオのある暮らし ~vol.7照明で幻想的なお庭に~」
「パティオのある暮らし ~vol.8おすすめファニチャーとアウトドアグッズ」

こちらの施工ブログでは詳しくご紹介しています。
<埼玉県川越市>ディーズパティオを使った癒しのお庭にリフォーム

O様よりいただいたお客様の声はこちらから。
<埼玉県川越市>お客様の声(庭リフォーム:ディーズパティオ・カンナ物置・目隠しフェンス・テラス・照明・他)

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

at 18:42, お店NOW 風のたより
head