<埼玉県川島町>お客様の声(庭リフォーム:人工芝敷設)

2017年05月27日

この度、埼玉県比企郡川島町のS様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

何年もお世話になっているので安心して依頼できます。

今回工事以外にも洗浄や犬小屋の処分など快く引き受けてくださり、ありがとうございました。

工事にいらした方もとても感じの良い方でした。

これからも何かありました時はよろしくお願いします。

 

EPSON MFP image

CA340014

CA340016

S様との出会いは10年前。わんちゃんを飼っていましたが、虫が苦手でお庭の手入れができず、ガーデンライフを楽しむことができないので、管理が楽なドッグガーデンにリフォームしてほしいとのご依頼でした。

CA340011

CA340019

そして工事後も弊社でずっとお庭の管理作業をさせていただいておりましたが、先日わんちゃんが亡くなってしまったので、大好きだった芝生をはがし、管理が楽な人工芝にリフォームする工事をさせていただきました。ついでに10年前に敷設したインターロッキングの高圧洗浄と犬小屋の処分をサービスで行ないました。

今回施工後1

今回施工後2

年間で8回の管理作業を10年も続けてきましたので、わんちゃんも家族のように私になついてくれていましたが、もう会えなくなりとても悲しいです。これはペットを愛する方々の宿命ですね。悲しいですが前を向いて頑張ります。

S様、このたびはありがとうございました。引き続きお庭のメンテでお世話になります。これからもよろしくお願いします。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128