<埼玉県北本市>お客様の声(庭リフォーム:ガレージ、テラス、サイクルポート、菜園、立水栓)

2017年11月29日

この度、埼玉県北本市のK様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

ビズガーデニング社員一同様

この度は外構工事をしていただき、ありがとうございました。
最初はどこの外構屋さんにお願いするかを迷っていまして、この仕様とこの仕様にしてもらって・・・
あとは値段だけかな!と思っていまして、何社か見積りをもらったのです。

まぁ正直、どこも似たり寄ったりで、中には「ウチの職人は男前だから奥さんヤバイっすよ!(笑)」、、、なんてのもあり(ある営業マン)
ますますどこに頼めばよいかわからなくなってきてました。

ならホームセンターで評判の良いとこに頼もうかな…とヤフー知恵袋で検索していまして…
そんな中「Gaikouどこたのも」というサイトを見つけ、ビズガーデニングさんにたどりついたわけでありました。

浅野さんと外構について話をし、自分がどう庭を作りたいか、また、どう使いたいかを明確にしていただき、話をして10分位でお願いしたいなという気になりました。
人柄というのもあるかと思いますが、やはり内容が良かったです。
ありきたりでないというか、本当に親身に相談していただいた事に感謝しています。

店構えも、職人さんのマナーも、工事の出来もすべてピカイチでした!
埼玉で一番良い(日本全国かも?)外構屋さんだと思います。ありがとうございました!

EPSON MFP image

 

K様、このたびは弊社にご依頼いただき、
また、たくさんのありがたいお言葉もいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

K様のご希望内容が、商品名もサイズも決まっていたので、
最初は私も「あとは値段勝負なのかな」と正直思っていました。
しかし弊社が日ごろから目指していることは
「お客様の心に深く寄り添い、親友や家族のような愛情をもって最善を尽くす」こと。
今回も、本当にその商品が最適なのか、そのサイズがベストなのか、
そこから真剣に考えていきました。
その結果、多少違う内容でご提案し、それをご了承いただきました。

工事中も工事後の仕上がりもK様にはご満足いただけたようで、
ほっと胸をなでおろしております。
弊社は施工保証10年。
これからが本当のお付き合いの始まりです。
末永くよろしくお願いします。

ありがとうございました!

施工ブログはこちら
<埼玉県北本市>お家のデザインとライフスタイルにマッチするお庭

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128