<埼玉県日高市>お客様の声(園庭リフォーム:フェンス、人工芝、ウッドデッキ)

2017年12月01日

この度、埼玉県日高市にある保育園の園庭リフォームをさせていただき、お客様の声のお手紙をいただきましたのでご紹介します。

 

この度は、当法人の園庭工事を引き受けて下さり、本当にありがとうございました。
とても素敵な仕上がりに、職員一同感激しております。

園庭を作るにあたり、どこに相談して良いか分からず、インターネットで検索し、ステキなホームページに惹かれてお店を訪問させていただきました。
迷いながら到着し、案内された席には可愛い手書きのメッセージカード♡
とても心が温まりました。優しい心遣いに疲れも吹き飛んだ事を覚えています。

相談内容では、限られた敷地でしたので、どんな風になるか不安でいっぱいでしたが、初めて浅野さんにお会いし、話を聞いて下さる中で「こんな感じはいかがですか?」とサラサラ~と描いてくれたデザインに、不安が期待に変わりました。
浅野さんの知識の深さと、そして何も言わなくても材料の見本やカタログがポンポン出てくる粕川さんとの阿吽の呼吸に、ビズガーデニングさんの連携とチームワークの良さを感じることができ、ここにお願いしたいなと思いました。

工事中は職人さんが黙々と作業をし、丁寧さが伺えました。
挨拶をするといつも笑顔でとても気持ちが良く、社風が伝わるかのようでした。

子ども達が安心して遊べる園庭が出来上がり、これからの保育が楽しみです。
心を込めて作って頂いた園庭を大切に、子ども達の笑顔をたくさん引き出せる場所であれる様、日々努力して参ります。
本当にありがとうございました。

追伸:看板をサービスでつけて頂き、助かりました。ありがとうございました。

別紙:ビズガーデニング様の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。どうぞお身体には気を付けて…少し早いですがよいお年をお迎え下さいませ。

EPSON MFP image

EPSON MFP image

 

園長先生、このたびは大変お世話になりました。
数ある業者の中からビズガーデニングをお選びいただき、
心からお礼申し上げます。
いただいたお手紙を読み、涙がこぼれました。

園児が安全に遊べることを最優先に、
また、コストを抑えながらも見栄えがよくなるように、
デザインや素材をあらゆる角度から検討し、ご提案させていただきました。
園長先生をはじめ、職員の方々も仕上がりにご満足していただけたようで、
こちらこそ本当に感謝しております。

ちなみに、弊社のお客様がこちらの保育園を利用されていて、
工事中にばったり会ってお互いにびっくりしました。
不思議なご縁を感じるひとときでした。

今後はアフターケアで長く長くお世話になります。
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

施工ブログはこちら
<埼玉県日高市>保育園の園庭を遊びやすくリフォーム! 

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128