<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム:アメリカンフェンス、タイルテラス)

2017年12月15日

この度、埼玉県坂戸市のK様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

以前より、掃き出し窓から庭へ出入りするステップが使いづらく悩んでいました。

ウッドデッキにするか、既存のステップを壊して台を置くか等検討し、前にも工事をお願いした御社へ相談することにしました。
やはり夫婦で悩むより、プロに相談した方が考えがまとまりやすく、希望を聞いてもらいながら納得して話をすすめることができました。

タイルデッキにしたことで庭への出入りがしやすくなった以外にも、庭が明るい印象になり、ご近所の方にもほめていただけてとても満足しています。

工事の際もきちんと挨拶していただき、安心してお任せすることができました。

これからもガーデニングや子どもの遊び場所として庭のある生活を楽しんでいきたいと思います。
また機会があればよろしくお願いいたします。

EPSON MFP image

K様とのお付き合いの始まりは2014年の春でした。第1期工事の際はカンナ物置と目隠しフェンスを設置させていただきました。

 

2017.12.11-2

 

今回ご依頼いただいたのはリビングから庭へ出るためのステップと隣家との境のアメリカンフェンスでした。

【施工前写真】

【施工前写真】

工事後の写真がコチラです。

【施工後写真】

【施工後写真】

 

一般的な住宅よりも基礎が高く、
さらに沓脱ステップの踏面が狭かったため、
これまでお庭への行き来がとても大変でしたね。

2期工事でこのように広いステップになったので、
これからは簡単にお庭に出られます。
そして隣家との境に設置したアメリカンフェンスが、
お庭の印象をより明るくしてくれます。

ますます使いやすくきれいになったお庭で、
楽しいガーデンライフを満喫してください!

K様、2期工事のご依頼、どうもありがとうございました。

 

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128