<東京都板橋区>お客様の声(内窓設置)

2017年12月22日

この度、内窓を設置していただいた東京都板橋区のK様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

①内窓を設置する前、どんなことに悩んでいましたか?

バス通りに面しているため、車の騒音が結構気になっていました。
結露もかなりあり、冬はサッシの周りがビショビショになり、結露取りが大変でした。
築19年になるため、色々とメンテナンスを考えていました。

②内窓を設置してみていかがでしたか?(率直なご意見・ご感想をお聞かせください)

結果的にお世辞抜きで想像以上の出来栄えで満足度200%です。
車の騒音は消えることはありませんが、かなり消音となり「音がマイルド」になりました。
室内も内窓があるのとなしでは3℃違いました。
実は、一番良かったのは、元々黒色サッシでしたが、ブラウン色の外枠になり部屋のイメージが落ち着き、取り付けスペースが4cmしかなかったので3cm出っ張ることが心配でしたが、補強板も付けて頂き部屋もグレードアップしました。

③当社に依頼された決め手は何ですか?

以前にも植木屋さんが本竹で作った竹垣が2年でボロボロになり、ビズさんの提案で人工竹垣に取り換えて17年経過しますが、メンテナンスフリーで美しく助かっています。
ビズさんの皆さんの対応もホテルマンのようで気持ち良く作業して頂きました。

④現調スタッフの説明はいかがでしたか?

大変満足
採寸もしっかりとし、もしかしたら補助板が必要かもしれない?見た目が気になるかもしれない等々のリスク説明も事前にしていただいたので安心でした。

⑤設置時の対応はいかがでしたか?

大変満足
土曜日の10時30分から昼食抜きで午後2時まで寝室と洋室一気に取り付けて頂き助かりました。
取付後、元の室内よりきれいに掃除して頂きありがとうございました(笑)

 

EPSON MFP image

K様、この度は当社に内窓設置をご依頼いただき、ありがとうございました。
また、アンケートへのご協力もありがとうございます。

建物の構造がALCということで、取り付けられる窓に制限は出てしまいましたが、それもご理解いただき、そして設置後も200%というご満足をいただけて私たちも大変うれしく思います。

内窓効果でお部屋が静かで暖かくなったので、寝室はぐっすり眠れるように、勉強部屋はより勉強に集中できるようになったのではないでしょうか?

K様とは弊社創業当時からお世話になり本当にありがとうございます。
これからも、お庭に関すること、内窓に関することでお困りのことがありましたらいつでもご連絡くださいね。

この度は本当にありがとうございました。

 

施工ブログはこちらから
<東京都板橋区>内窓プラマードUを取り付けて、防音効果を高めたお部屋に!

この記事のカテゴリー:「家が寒い(内窓付けたい)」
関連記事はこちらからどうぞ

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128