<埼玉県入間郡毛呂山町>お客様の声(庭リフォーム:駐車場、園路)

2018年01月10日

この度、埼玉県入間郡毛呂山町のK様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

 

いろいろお世話になりまして、ありがとうございました。

リフォーム後は家も敷地も全体が明るい感じになり、とても気持ちよくなりました。
訪ねて来る人で以前の様子を知っている人は、口々に「よくなりましたね~。明るくなりましたね~。」と言ってくださいます。
自分のことのようにうれしそうに言ってくださるので、私共もそれを聞いてますます気持ちよくなります。

工事中は、とくに駐車場やフェンスを作っていただいた職人さんがちょっとしたことでも親切に、いつも笑顔で対応してくださって、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました。

暖かくなってきたら、植えた木々が伸び始めるのが楽しみです。
小道のまわりにもどんな花を植えようか・・・どんな寄せ植えを置こうか・・・と色々想像して楽しんでいます。

2018.1.7 K様お客様の声

K様、この度はビズガーデニングに外構とお庭のリフォーム工事をご依頼いただき、
どうもありがとうございました。

K様はご自宅でピアノ教室をされていて、
生徒さん用の駐車場を作りたいということでご相談を受けました。
お庭にはたくさんの大きな木や生垣がありましたが、
木々はお庭の必需品とはいえ、大きくなりすぎると
逆に防犯上や美観上好ましくないこともいろいろ起こってきます。
そこで残念ではありますが、
大きくなりすぎた木を一度抜根し、
駐車場の新設に合わせて再度新たな庭木を植えました。
結果的には明るく広々としたお庭に変わりましたね。
ご近所の方々にも好評とのこと、
私としても大変うれしく思います。

春以降、植物は一気に成長をはじめ、
お庭に新たな表情を見せてくれます。
ぜひご近所の方々や生徒さんとお庭を楽しんでいただきたいと思います。

ビズガーデニングは施工保証10年。
これからが本当のお付き合いの始まりです。
時々お庭を見に伺いますので、
その時はまた大好きな音楽の話などで盛り上がりましょう!

K様、ありがとうございました!

 

施工例はこちら。

 <埼玉県入間郡毛呂山町>ピアノ教室のための外構リフォーム

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128