<埼玉県日高市>お客様の声(庭リフォーム:芝張り)

2018年03月24日

この度、埼玉県日高市のK様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

今回は、夏に施工していただいた庭の続きで整地と芝張りをお願いしました。

前回と同じ職人さんが、丁寧に整地し芝を張ってくださりました。前回に引き続きとても丁寧な作業で見ていて気持ちが良かったです。
我が家の土地は大変硬くて石が多くでこぼこだったため、平らに整地するだけでも大変そうでした。

正直芝張りなら自分たちでもできるかもしれないと思ったこともありましたが、角や斜面の仕上がりを見て、やはりプロの職人さんにお願いして良かったと感じました。
前回同様に浅野さんも何度も確認しにきてくださり、安心してお任せすることができました。

雑草だらけででこぼこだった我が家の庭もようやくきれいな庭に生まれ変わり、窓から見える景色に毎日非常に満足しています。これから暖かくなったら庭で遊んだりのんびりしたりするのが楽しみです。

小さな子どもがいるので安全面やコスト等を踏まえて提案してくださり、素敵なお庭を作っていただきありがとうございました。これからもいろいろと相談させていただきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

EPSON MFP image

 

【施工前写真】

【施工前写真】

【施工後写真1】

【施工後写真1】

【施工後写真2】

【施工後写真2】

K様、この度は大変お世話になりました。
高台の傾斜地という立地条件のため、
庭の中にも高低差があり、
その処理方法をどうするかでかなり悩みましたが、
まずは芝生で斜面をカバーする方法で落ち着きました。

今後はお子様の成長やライフスタイルの変化に合わせて
より安全なかたち、より使い勝手の良いかたちに
進化させていきましょう!

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました!

 

前回の工事についてはこちらをご覧ください↓↓
<埼玉県日高市>四季のイベントを楽しむお庭

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128