<埼玉県坂戸市>お客様の声(外構・庭リフォーム:門まわり・目隠しフェンス・植栽・照明・駐車場・境界土留め)

2018年04月20日

この度、埼玉県坂戸市のY様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

このたびは、我家の外構に携わっていただき、ありがとうございました。

建設業に勤める私が初めてビズガーデニングさんを知ったのは、8年ほど前だったでしょうか?
仕事中に可愛らしい、オシャレな外構工事ができる会社をネットサーフィンしながら探している時でした。
ディーズガーデンの可愛いエクステリア商品の数々を見て、それを扱うビズガーデニングさんが地元に存在することを知り、商品カタログを取寄せました。
すぐにでも何とかしたかった外構ですが予算の都合もなく・・・
仕事をお願いするわけでもないのに、ピザ焼き体験に参加したり
やっと仕事をお願いできるようになった時は、とても嬉しかったです。

打合せの時に出された外構図面には、枡の位置、水栓の形、DIYした物置や変形したコンクリート土間までも忠実に反映してあり、とても驚きました。(それを行う手間と大変さは仕事上よくわかるので)
工事では細かい部分での納まりで、ちょくちょく口を出すようなこともあり、やり辛かったと思います

完成した時は、素敵な外構に生まれ変わり、家族みんなで喜びました。
可愛くなったポストまわりは子供達がうれしそうに開け閉めしています。
道路側に設置した目隠しのおかげで、通行人の目を気にせず庭で、昼間はのんびり珈琲を。夜は風呂上りにパジャマ姿でビールを飲むこともできます♪
新しいシンボルツリーを照らす間接照明、庭園灯は、夜、外から見るととても素敵にライトアップされています。

ビズガーデニングさんに工事を依頼し、本当に良かったです。
我家に携わっていただいたスタッフの皆様に大変感謝しています。
家族が喜んでくれたこと、父親としてとてもうれしかったです。

本当にありがとうございました。

EPSON MFP image

Y様、この度は弊社にご用命いただきありがとうございました。
ピザ焼き体験会にご参加いただいた時のことは覚えていますよ。
その後も弊社のことを気にかけてくださり、
このような形で工事もさせていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

Y様が同業者だということで、
初回の打ち合わせから多少の緊張感はありましたが、
CADのクオリティーにしても、
現場作業のクオリティーにしても、
いつもと同じようにやれば大丈夫だという自負がありましたので、
最後まで楽しく仕事をすることができました。

ご家族皆さん、仕上がりにとてもご満足していただけたようですね。
最後の「家族が喜んでくれたこと、父親としてとてもうれしかったです。」というお言葉は、
私たちスタッフの心に深く刻み込まれました。
私も夫であり父親でもあるので、そのお気持ちが良くわかります。
これからもお客様おひとりおひとりの心に寄り添いながら、
お庭づくりをしていきます。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

施工ブログはこちら
<埼玉県坂戸市>ナチュラルな門まわり&プライベートを守るくつろぎのお庭

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128