<埼玉県東松山市>お客様の声(庭リフォーム:人工芝、テラス、花壇、立水栓、ステップ)

2018年07月20日

この度、埼玉県東松山市M様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

自力でなんとかしようと思い、鍬を購入して耕したり(庭を)、砂利を取り除いたり、、、とやってはみたものの、うまくできなかったため、業者さんに依頼することにしました。
どこに頼んでも同じだろうと思い、安さを求めてカインズホーム、地元企業の〇〇〇にも相談、見積りを取りました。
その際、両隣さんがビズさんにお願いされていたことを思い出し、伺うことになりました。

他の二社からは提案というものはなく、現在の我が家の庭に対して、私たちがこうしようかな、と素人ながら思っていることへの金額提示のみでした。
ビズさんは、現在の悩みを聞いた上で、要望を叶えるための案を提示してくれたことに信頼度が高まりました。

また、子どもが小さいため、話をしている際、子どものベッドの用意や遊び相手など気の配り方にも好感を得ました。
どのスタッフさんもアットホームで気配り上手。お店に対するイメージは“挨拶ができるか”で決まると思いますが、みなさん揃って迎えて、送り出して下さって…で、ちゃんと出来ているという印象を受けました。

職人さんが、また感じの良い方で、もくもくと作業をされていました。帰る際には必ず「今日はあがります」と声掛けして下さって、感じがよかったです。
事前の書面のやりとりに、工事の際に茶菓子の提供などは遠慮されていると明記があったことは、よかったと思います。せめて何か冷たいものでも出させてもらおうかと思ったこともありましたが、何もできずになり、少し申し訳ない気持ちを持っています。

ビズさんを選んでよかったと心から感謝しています。
①デザイン性
②質の良さ
お庭が完成して上記2点に納得しています。他の業者さんでは叶えられなかったと思います。

1つだけ、もう少し掘り下げておけば…と思ったのは、階段のステップの幅をもう少し狭めておけば…ということ。
もともと狭いお庭のため、子どもが走ると、ステップの幅を広くとった故に、走れるスペースが細く、つまずきそうになります。
自分たちでもっとイメージしておかなくてはいけなかったのだと反省しています。
その点以外は、満足以外の言葉はありません!!

翌日より初めてお庭で走ったり、水遊びしたり、花だんにお花を植えたりと、家族全員が笑顔で過ごせています。
浅野さんとのショートメールもなんだか楽しかったです。ショートメール!

本当にお世話になりました。またお願いします。ありがとうございました。

EPSON MFP image

 

EPSON MFP image

 

M様、この度は他社相見積の中、ビズガーデニングにご用命いただきありがとうございました。
弊社のお客様に寄り添う姿勢や提案力を評価していただき、大変光栄です。
コメントにもありましたが、M様の両隣りは、なんと弊社のOBのお客様。
これで3軒並んでOB様になりました!
とてもありがたいことです。
ご紹介いただいた両隣のT様とI様にも感謝申し上げます。

お部屋からお庭に出るステップに、走り回るときにつまづきそうになるとのことですが、つまづきそうになるのはほんの数年の間です。
長期的には利便性の方が勝りますので、しばらくはステップの角に鉢や小物などを置いて視認性を高めてあげれば、無意識のうちに避けて走ると思います。
工夫しながら様子を見てくださいね。

これからもずっとサポートさせていただきますので、何かあればお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。

ありがとうございました!

施工ブログはこちら
<埼玉県東松山市>家族で楽しむ涼やかなシェードガーデン

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128