<埼玉県川越市>S様からいただいたお客様の声

2008年06月18日

埼玉県川越市のS様からお客様の声をいただきましたので、ご紹介します。

 

Q:お庭や外構について困っていたこと、ご苦労されたこと

①猫が芝生にフンをしていくこと
②自転車置き場がほしい
③雨でも洗濯物を干せるスペースがほしい
④雨でも子供たちが遊べるスペースがほしい

Q:当社を知ったきっかけ、選んだ理由

前回(約1年前)物置のカンナを設置していただいた。
リビングの前に軒を出して自転車を置けるスペースを作るなら、正面に見える物置とのバランスを考えてデザインや工事をしてくれると思ったので。

Q:当社スタッフについて良かった点、改善してほしい点
工事の仕上がりについてのご感想など

ココマとの段差にスロープになる枕木を用意して下さり、自転車の出し入れのことを考えてくださいました。
また、ココマに車がぶつかることのないように車止めもレンガブロックで作ってくれたり、折りたたみ式のカウンターテーブルの塗装をしてくれたりと色々配慮していただいて、想像していたよりもずっと素敵な空間ができ大満足です(子供たちも)。
職人さんも感じの良い方々でした。本当に細かいところまでありがとうございました。
今はココマでお茶を飲みながら子供たちと遊べてとても気持ちの良い時間を過ごせています。

 

S様よりいただいたお客様の声

 

S様ありがとうございました。
これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

S様の施工例はこちらです。
<埼玉県川越市>ココマとカンナ物置で使いやすいお庭にリフォーム

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128