<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム:天然木サイクルポート・コンクリート平板テラス他)

2016年03月07日

埼玉県坂戸市I様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

この度は、色々と大変お世話になりました。
お陰様で、思っていた以上に立派な!?サイクルポート付きの庭になりました。

サイクルポートが欲しい…雑草対策がしたい…と思いつつも、
中々行動出来ないでいましたが、ポストに入っていた御社のチラシを見てお訪ねしてみたところ、トントン拍子で工事内容を決めることができました。

打ち合わせでは、具体的な見積もりをご提示頂いたので、特に不安を感じることはありませんでした。
打合せ段階で何度か要望変更もしましたが、快く応じて頂きました。結果的に無駄のない工事内容になったと思います。

木材を使ったサイクルポートは、見積り段階では少々(価格が)高いかな…とも思っていましたが、職人さんが材料を一から加工して作る出来栄えに
感心、納得しました。残った材料で自転車用のスロープまできれいに作って頂き感謝です。

平板工事では、マンホール部分を除けて丸くきれいに加工したり、庭につながる通路に段差ができないよう滑らかな傾斜を設けるなど、
とても丁寧に仕上げて頂きました。

今回の工事で気になっていたこと全てがスッキリしました。
寒い中での作業、ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

EPSON MFP image

I様、このたびは当社にご用命いただきありがとうございました。

雑草が多くて芝庭の管理が大変という事で
お庭全体をコンクリート平板敷きの舗装にし、
その上にオリジナルの木製サイクルポートを設置させていただきました。

【施工前写真】

【施工前写真】

 

【施工後写真1】

【完成写真1】

【施工後写真2】

【完成写真2】

工事に先立ちまして、かなり大きな庭木の抜根作業をご家族でチャレンジしていただきましたが、
プロでも大変な作業なのに完遂できましたね。素晴らしいです!!

私も助かりましたし、ご家族皆さんにとっても良い思い出になったかと思います。
本当にお疲れさまでした。

これから暖かくなりお庭で過ごすことも多くなると思います。
またお庭で困ったことがあればいつでもご連絡ください。
誠心誠意対応させていただきます。
ありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128