<埼玉県東松山市>お客様の声(新築ガーデン:タイルテラス・物置・立水栓・他)

2016年04月17日

こんにちは。
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社 社長の浅野栄二です。

埼玉県東松山市Ⅰ様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

この度は、素敵な庭を作っていただきありがとうございました。

狭いスペースでどうしようかと悩んでいましたが、窓から出やすくなり、
子供達も毎日のように出ては走りまわっています。

犬用のスロープも足の短いダックスにはぴったりで外に出てはひなたぼっこを楽しんでいる姿をみて、
ビズガーデニングさんにお願いして良かったと毎日思っています。

社長さんをはじめ職人の皆さん、本当にありがとうございました。
庭の木の成長がこれから楽しみです。

おにわをつくってくれてありがとうございます。タイルがきれいでウッドチップの音がおもしろいです。(ふんだ時の音)
これからもおしごとがんばってください。

EPSON MFP image

I様、このたびは当社にご依頼くださり、
本当にありがとうございました。

限られたスペースをいかに広く感じさせ、
いかに使いやすくするか、
私もいろいろ悩みながらプランさせていただきました。
仕上がりにご満足いただき私たちもとてもうれしいです。

Tくんも、すてきなメッセージをありがとう!
とってもうれしいです。
きょうだいとわんちゃんとなかよくおにわであそんでくださいね。

【施工前写真】

【施工前写真】

 

【施工後写真1】

【施工後写真1】

【施工後写真2】

【施工後写真2】

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128