<埼玉県坂戸市>お客様の声(新築ガーデン:アプローチ・テラス・カンナ物置・立水栓・植栽)

2016年04月27日

埼玉県坂戸市N様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

この度は、我が家の庭をおしゃれで温かみのある庭に仕上げていただき、ありがとうございました。
新築一戸建ての北欧ハウスに調和していて、大変気に入っております。

ビズガーデニングさんは、私の実家の近所にあります。
お休みの日に開催されていたイベント、お店の様子など遠目から拝見していました。

昨年の7月に私達夫婦は新築の家を購入しました。狭い庭なので自分達で何とかしようと当初は考えておりました。
ですが、庭づくりの知識もなく、良いアイディアも浮かばず、結局プロの業者さんにお願いしようということになりました。

とはいえ、住宅購入費用、その他インテリア購入など出費がかさみ、正直庭の工事にかける費用に十分なゆとりはありませんでした。
このような中、ご相談のご連絡を致しました。

打合せでは、私達夫婦の希望に添い、スタッフの方々は我が家の庭にとって良いものを、似合うものを、必要なものをと熱意をもって提案して下さいました。
素材の長所、短所、工事方法、費用の事など丁寧に説明して下さいました。どんな些細な素人の質問内容にも親切に対応して下さいました。
真心のこもった打ち合わせで安心感がありました。

見積もり金額は予算を上回っていましたが、色鉛筆で彩られた手書きの庭のイメージ平面図をみて「この庭を実際に見てみたい。」という気持ちが私も主人も強くなり、ビズガーデニングさんに庭の工事をお願いしました。

また、職人さんの丁寧に黙々と働く姿を拝見し、お支払した金額以上のものをいただいた気がします。
ありがとうございました。

EPSON MFP image

N様、あたたかいメッセージをどうもありがとうございます。

N様のお宅は、既に簡単な外構が出来ていましたが、
アプローチが歩きにくいこと、
芝生に元気がないこと、
向かいの公園から落ち葉が飛んできて掃除が大変なことなど、
多くの課題がありましたので、
それらをひとつひとつ検討し、解決できるようなプランをご提案させていただきました。

最高の腕と人柄が自慢の職人と共に作りあげましたが、
ご満足いただいたようで当社スタッフも職人も皆大変喜んでおります。
ご近所なので、これからもイベント時などお気軽に遊びに来てくださいね。

このたびは本当にありがとうございました。

 

N様の施工例はこちら
↓  ↓  ↓
<埼玉県坂戸市>日陰の小さなお庭を、すっきり明るく!

 

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128