<埼玉県東松山市>お客様の声(新築外構:門まわり・アプローチ・植栽他)

2016年08月07日

この度、埼玉県東松山市のS様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

以前、たまたま通りかかった際に、雰囲気がいいお店があるなー・・・という記憶があり、実際に外構工事が必要になった時に、思い出してうかがわせて頂きました。
センスのいいお店という第一印象でした。

事前に候補となるお店を何箇所かまわっていましたが、最終的にビズガーデニングさんに決めた理由は・・・

*お店にうかがった際にはいつも一言メッセージを手書きで用意してくださっている心遣い

*子ども連れでいつも騒がしく、申し訳なく思っていましたが、打合せ中は別のスタッフの方が子どもと一緒に遊んでくださり、打合せがスムーズに進められたこと。
(本当にいつもうるさくてすみませんでした。遊んでくださりありがとうございました。)

*資材をムダにしないように、細かく計算してくださり、こちらの希望を最大限考慮してくださったこと。

*プランも金額に応じて2種類用意してくださっていて、分かりやすかった。

などなど・・・あまり他社と悩まずにビズガーデニングさんに決めさせていただきました。

事前の打合せでは、ただ見た目重視ではなく、素材ごとの良し悪しや、設置場所によっての向き不向きなども説明頂いて、とても分かりやすかったです。

実際の工事も、進捗や予定を、細やかにご連絡を入れていただき、現場の方も感じがよく、出来上がりもイメージ通りでした。

今回は玄関前だけ先行して施工して頂きましたが、庭・駐車場もまた色々ご相談させてください。
ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

EPSON MFP image

【施工後写真1】

【施工後写真1】

 

【施工後写真2】

【施工後写真2】

S様、あたたかいメッセージありがとうございます。
そして数ある業者の中から当社をお選びいただき、
本当にありがとうございます。

S様からは新築外構のご相談をいただきましたが、
限られたスペースの中で、
いかに見栄えよく、使いやすく、そしてコストを抑えるか、
ご一緒に悩みながら作り上げていきました。
仕上がりにご満足いただけて大変うれしく思います。
今回は玄関周りの工事でしたが、
引き続き駐車場とお庭の工事をプランさせていただきます。
またよろしくお願いします。

ありがとうございました!

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128