<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム:人工芝・カンナ物置・立水栓)

2016年09月03日

この度埼玉県坂戸市のO様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

御社以外に他2社に見積り出してもらいました。
御社に決めた理由として、アフターフォロー5年間があったから。

職人さん(ニシさん)いつも笑顔でさわやかでした。
他の現場とかけもちで忙しいなか、天候をみながら迅速に作業を進めてくれて、妻は感動しておりました。

また、打合せの際、子供の面倒をみてくださり、大変印象良いです。
子供もまたカエルの折り紙しに行こうと言ったり、ウサギのゆきちゃんに会いたいと言ってます。
息子がウサギをこわがらず触っていたのは、よい発見できました。

外構、芝などイメージした以上に良い仕上がりになって、お金をかけただけ満足できる内容でした。

今後もアフターサービスよろしくお願いいたします。

【施工前写真1】

【施工前写真1】

【施工前写真2】

【施工前写真2】

【施工後写真1】

【施工後写真1】

【施工後写真2】

【施工後写真2】

O様、このたびはご依頼いただき本当にありがとうございました。
他社さんよりも気に入っていただいたことは、当社としてはこの上ない喜びです。
今回は物置と立水栓の交換、人工芝の敷設などをさせていただきました。
ご主人様にも撤去作業を手伝っていただいたりして、
当初の予定よりも低コストで終えることができました。
おしゃれな物置があるだけでお庭が素敵になりますし、
砂利を人工芝にすればお子様と思いっきり遊べますね。
これからはレベルアップしたお庭で楽しいガーデンライフをお過ごしください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128