<埼玉県東松山市>お客様の声(植栽・菜園造作)

2016年11月24日

この度、埼玉県東松山市のI様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

大変お世話さまになりました。
4、5年前、郵便受に入っていたチラシを見てお願いして、本当によかったと思っています。

抜いてもらったバラ、柑橘類の木の爪が強くて、大変だったことでしょう。
その後に植えてもらった万両、千両、そしてシャクナゲの手入れも、わかってきたので、これから先が楽しみです。
少々心配なのは、クロモジ、ブルーベリーですが、来春の新芽を楽しみにしています。

ミニ菜園も、まずニラを植えました。買った根付きの野菜をためしに植えてみようと思います。
全体に花、実がつくものを植栽してもらっているので、四季折々とても楽しんでいます。紅葉も美しいです。

職人さんも真面目なよい人達ですね。
お忙しいでしょうが、近くに来られた時は庭を見寄って、御指導下さい。

今後ともよろしくお願い致します。
大変遅くなりましたことを、お詫び致します。

EPSON MFP image

 

2016-11-17-5

I様、メッセージありがとうございます。

4年前に、純和風庭園を四季折々の花や実が楽しめる雑木林風ガーデンに
リフォームさせていただきましたが、
バラやユズのトゲが危なくなり、また何本か木が枯れてしまったため、
今回は植え替え等補修的な作業をさせていただきました。
そしてついでに小さな菜園も作らせていただきました。
菜園ができたことで、鑑賞する楽しさに、育て食す楽しさも加わりましたね。

私も自分の植えた木々の成長が気になりますので、
近くを通りましたらまた寄らせていただきます。
これからも末永くお付き合いください。

ありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128