<埼玉県日高市>お客様の声(照明設置・剪定)

2016年12月03日

この度、埼玉県日高市のN様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

今回は樹木の剪定と庭の照明の設置をお願いしました。

数年前に初めてガーデニングを依頼した時にも感じたことですが、お客の気持ちに寄り添って一緒に考えてくださる姿勢に感動しました。

剪定の仕方について、丁寧に教えていただいたので、
これからは自分たちでも手入れをしてゆこうと思います。

少しずつですが、ハーブや花を植えたり、フェンスにグリーンを絡ませたり、
おかげさまで庭づくりを楽しませてもらってます。

またお世話になることがあると思いますので、いろいろ教えてください。
どうもありがとうございました。

ラベンダーとサンダルウッドの精油の香りを、楽しんでください♡

EPSON MFP image

【約3年前の施工写真】

【約3年前の施工写真】

園路沿いにある照明をタカショーのエバーアートポールライト2型に交換させていただきました。

 

N様、心温まるメッセージをありがとうございます。
紙にハーブの精油を浸み込ませていただいたのですね。
封筒を開けた途端にさわやかな香りが漂いました!
素敵なサプライズ! とてもうれしいです。

3年前に、ハーブや草花が植えられるスペースを設けた芝生の庭を造らせていただきましたが、
今回は大きく育った庭木の剪定と破損した照明器具の交換をさせていただきました。
剪定は、今後N様もご自身でできるようにアドバイスしながら作業しましたので、
来年はぜひチャレンジしてみてくださいね。

何かわからないことなどありましたら、
またいつでもお気軽にお声がけください。

ありがとうございました。

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128