<埼玉県坂戸市>お客様の声(庭リフォーム:テラス屋根・テラス他)

2017年01月16日

この度、埼玉県坂戸市U様よりお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

この度は有り難うございました。
お陰様で庭が明るくなり悩みが解消されカーテンを開けるのがうれしい今日この頃です。

貴社にお願いして良かったです。他に2社見積りをとりました。
1社は小さい家族経営の所で年内はいっぱいで見積りを出すのも数か月かかるとのことでした。

もう1社は、お店の駐車場など広いスペースの施工を得意としているようでした。
テラス屋根について質問してもメーカーさんが後日来て、うちの壁につけられるか確認させて下さいとのことでした。
メーカーさんが来ることもなく数日後、見積りが届きました。「あれ?話が違うぞ」不信感が募ります。
聞きたいことも聞けず、電話で見積りましたのでと済まされました。
ホームセンターの方が安いですよと言うので、やりたくないんだと察しました。

今回、リフォームの相場が分からなかったので、比較の為に3社にうかがいましたが、やはり「信頼」です。
貴社に決めたのは「信頼」できると思ったからです。
低予算の中、いいものを提案してくださりました。
不明な点もすぐに返答あって安心してお任せできました。

職人の西様、物干し竿の取り付けの際、変更になってしまいお手数をおかけしました。
時間をかけてやった所を、快く変更に対応して頂き有り難うございました。

浅野様、粕川様
この度は、お世話になりました。
テラス屋根、有意義に使わせて頂きます。
庭関係で困った事があったら、またご相談させて下さい。
HPこれからも拝見します。有り難うございました。

EPSON MFP image

EPSON MFP image

 

U様、A4紙2枚にもわたるメッセージ、本当にありがとうございます。
また、今回3社相見積もりの中、弊社をお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。

工事の大小にかかわらず様々な施工実績がありますので、
あまり調査などの時間をかけずに対応させて頂けたこともありますが、
弊社は大きすぎず小さすぎず、U様にとってちょうどよい会社だったのかもしれませんね。
リフォームのような請負工事は、お客様にとっては出来上がってみないとわからない怖さがあると思いますが、
それでも初対面の弊社を信頼していただけたことは、この上ない喜びです。

スタッフ一同、今後もご期待にお応えできるよう精進しますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

ありがとうございました!

 

埼玉県坂戸市U様の施工事例はこちら↓ ↓ ↓

<埼玉県坂戸市>雑草対策とテラス屋根の設置で快適なお庭に

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128