LIXILエクステリアコンテスト2017「自然浴エクステリア部門」入選賞受賞しました!

2018年02月13日

この度、LIXILエクステリアコンテスト2017の「自然浴エクステリア部門」におきまして「入選賞」を頂きました

今回のコンテストは40回目という節目に当たり、応募作品数はなんと 6706点。

受賞作品数は 316点ということでありました。

そんな難関を勝ち残っていたのね・・・、と受賞の意味を改めて噛みしめているところです
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

前年のLIXILエクステリアコンテストでは「エクステリアリフォーム部門」での入選賞でしたので、2年連続の受賞となりました

 

今回受賞した作品はこちらです。

【ガーデンルームココマのあるテラス】

【ガーデンルームココマのあるテラス】

お庭でくつろぐこととガーデニングが大好きな奥様の優しい雰囲気が伝わってくるお庭になりました。

このお庭の詳しいご紹介ページはこちら。
<埼玉県坂戸市>収穫と緑の観賞を楽しめる!植物に囲まれたテラスガーデン

 

そして先日、私(店長)がインフルエンザB型でダウンしてしまった社長の代理で、新宿ヒルトンホテルでの授賞式に参列して参りました。
こんな立派な授賞式に参列したのは初めてのことで、とても緊張してしまいましたが、なんとか大役を果たせてホッとしました。

受賞された各社の皆様のコメントを聞き、
「お客様に喜ばれる庭づくり」
「自分の庭と思ってやっている」
「この工事ではこんな苦労があった」
などなど、熱く語られる言葉から仕事に対する真摯な姿勢がひしひしと伝ってきました。

改めて、私たちににできることは、
「お客様の気持ちに深く寄り添ったお庭を作り、お庭でたくさんたくさん豊かな時間を過ごしていただくこと!」
なのだ思いました。

お客様をはじめ、職人さん、仕入れ関係の皆さん、メーカーであるLIXILさんのお陰でこのような栄誉ある賞を頂くことができました。

心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128