<OB様限定>#ビズ庭フォトコンテスト、募集は今月末まで☆彡

2018年11月10日

OBのお客様を対象としたフォトコンテストを開催しておりますが、
作品の募集は今月末までとなっております
鮮やかな紅葉や秋の草花…お庭の鮮やかなワンシーンを写真におさめてみませんか?

応募要項はこちら↓↓

♯ビズ庭フォトコンテスト

<応募期間>
2018年11月30日(金)まで

<部門>
①笑顔部門
…自宅のお庭・外構で撮った家族や友人、ペットの写真
笑顔が見える写真が理想ですが、少しうつむいたり、横顔、後ろ姿の写真でもOKです
例)ガーデニングや、BBQ、プール、ナイトガーデンを楽しむ様子など

②ガーデン・エクステリア部門
…自宅のお庭の全景、もしくはお庭でポイントとなる景色(テラス、小道、おしゃれ物置など)の写真
自宅の外構の全景、もしくは外構の中でポイントとなる景色(門まわり、アプローチなど)の写真

<賞>
大賞…全作品の中から1点 景品:舞浜の有名テーマパーク ペアチケット
優秀賞…各部門から2点ずつ 景品:カタログギフト

<応募方法>

応募方法は以下の4つ。ご都合のいい方法でご応募ください。
写真はスマホで撮ったものでも構いません

メールの場合:
JPG形式の写真をメールに添付し、otoiawase@biz-garden.com に送信してください。
郵送の場合:
A4の写真用紙に印刷したものを、弊社へ郵送してください。
持ち込みの場合:
A4の写真用紙に印刷したものを弊社へ直接お持ちください。
インスタグラムの場合:
①「bizgardening」アカウントをフォロー
②♯ビズ庭 のハッシュタグを付けて、写真投稿
③ビズガーデニングのアカウントから、ダイレクトメッセージを送らせていただきます。
④お名前の確認ができたところで写真をリポストさせていただき、応募受付完了とします。

<審査結果発表・景品>
・2019年1月末に弊社ブログ「風のたより」にて発表
入賞作品はもちろん、エントリー作品、スタッフが撮影した写真も掲載する予定です。
・受賞者には、直接電話やメールで受賞の旨をご連絡いたします。

<注意事項>
・応募用紙は特にありません。メール、郵送での応募の場合は、コンテストに応募することと、応募者の名前が分かるよう送っていただくようお願いします。
インスタグラムでの応募の場合は、インスタグラムのダイレクトメッセージを使い、お名前を確認させていただきます。
・応募部門については、人物が写っていれば笑顔部門、そうでない場合はガーデン・エクステリア部門と判断させていただきます。
・応募点数に制限はありません。
・工事をされた時期は問いませんが、写真については2018年に撮影されたものでお願いいたします。
・インスタグラムでの応募の場合、非公開アカウント及び、ビズガーデニング公式アカウントをフォローしていない場合は選考の対象外となりますのでご注意ください。
・作品の取り扱いには十分注意いたしますが、メールや郵便物の不着による審査もれ等の責任は負いかねますのでご了承ください。
・作品に使用される肖像権については、権利者から事前に使用承諾を得るようお願いいたします。
・応募作品は弊社HPや販促物に掲載させていただきますのでご了承ください。
・ご応募いただいた写真の版権は弊社に帰属するものとし、写真やデータは原則としてお返ししませんのでご了承ください。

写真コンテストについてご不明な点などあればお気軽にお電話ください♪

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

フォトコンテスト

【ご応募お待ちしています♪】

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128