エクステリア専門ショールーム*川越にオープン!ご予約で見学できます

2018年06月13日

いつもありがとうございます。ビズガーデニングの浅野ゆみですアイコン店長

早速ですが、
「住宅展示場と違い、エクステリアは大規模な展示場がなかなか無いのよね~。特にこの界隈は。」
・・・と長年不満を感じておりました。

ところが、そんな不満を解消してくれるエクステリア専門のショールームが、なんと川越にオープン!
先日、スタッフ全員で見学に行ってきました。

【群峰アクシアさん(卸さん)の予約制ショールーム】

【群峰アクシアさん(卸さん)の予約制ショールーム】

のびやかなデザインのデッキのアプローチと、ナチュラルな植栽がおしゃれな外観。

中に入ってみると、居心地の良いレストランのような雰囲気のお部屋が。

【キッズスペースもある落ち着いた打ち合わせルーム】

【キッズスペースもある落ち着いた打ち合わせルーム】

実は以前ピザ屋さんだったそうで、上手にリユースされています。
奥に見えるドアの向こうが展示スペースになっていますよ。
早速行ってみましょう!

【水の音を感じるテラス】

【水の音を感じるテラス】

テラスに併設された壁泉。
遠くにお出かけしなくても、リゾート気分が満喫できますね!

 

【ガーデンルーム「ココマ」】

【ガーデンルーム「ココマ」】

木目調のタイルの上にはガーデンルーム「ココマ」の腰壁タイプ。
この場所は奥様の趣味のお部屋としてご主人がプレゼントされた・・・というイメージなんだとか

【趣味の時間を豊かなものにしてくれます】

【趣味の時間を豊かなものにしてくれますね】

そんな素敵なご主人様、ご相談お待ちしております!(笑)

 

【ガーデンルーム】

【ガーデンルーム ジーマ】

ガーデンルームのドアを解放すれば、その先のテラスとひとつながりに。
正面の目隠しフェンスには手作りのガーデングッズがとてもかわいらしく飾られています

 

【和モダンな園路】

【和モダンな園路】

こちらは和モダンの園路です。
瓦と白砂利の鉄板の組み合わせですが、やはり「和」は気持ちいいですね。

 

【ガーデンルーム「オールグラスポーチ」】

【ガーデンルーム「オールグラスポーチ」】

こちらのガーデンルームは独立タイプ。
掃き出し窓に取り付けるのではなく、お庭の中にポンと設置できるガーデンルームです。
周りのガラス部分に枠が無いので、見た目に美しいのです。
室内にいるような天井と壁の設えが重厚感ありますね。

 

【シェードをつけて程よくくつろげるテラス】

【シェードをつけて程よくくつろげるテラス】

テラスを取り囲むように柱と梁を設置して、可動式のシェードを取り付けています。
白いテラスに赤のシェードが楽しい気分を盛り上げますね。

 

【素材のサンプルがずらり】

【素材のサンプルがずらり】

素材のサンプルがきれいに並ぶ部屋。
奥は授乳室になっています。ありがたい気遣いです。

 

【表札のコーナー】

【表札のコーナー】

【ポストのコーナー】

【ポストのコーナー】

2階に上がると表札とポストがずらーり。
なかなか現物を見ることができないポストと表札ですが、ここなら見て比べて納得できますよ。

 

ということで、ブログではご紹介しきれないところもたくさんありますが、
今回、楽しく見学・勉強させていただきました。
当社では、さすがにここまでの展示はできませんので、
車で30分ほどのところに、このようなエクステリア専門のショールームができてとても有り難く思います。

ガーデンルームの種類も豊富ですし、素材のサンプルも充実、デザインのヒントもたくさん見られますよ

 

このショールームは、一般のお客様が直接見学することができません。
ビズガーデニングのスタッフがお連れいたしますので、ご興味のある方は、お気軽にご予約くださいね。

実物を見て、触れて、イメージを膨らませて、お庭をお気に入りの場所にしていきましょう!

 

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128