庭づくりを支える職人さん 坂本康さん

2017年08月27日

お庭の植木をキレイな状態で維持していく上でお世話になる植木職人さん。
なかなか接する機会が少ない職人さんの素顔に迫っていきます!

樹木を美しく仕立てるプロ

いつも植木の剪定をお願いしている坂本康さん。
お客様の庭木を美しく仕立てるスペシャリストです。

植木職人さん

【庭木を愛する職人、坂本さん】

この日も枝の茂った常緑樹などを剪定していました!

剪定作業

【もくもくと作業中】

庭木に向かう目は真剣そのもの!
年々大きくなる樹の樹形が乱れないよう気をつけながら剪定しています。

丁寧なお手入れのあとの樹木は見違えるほどきれいになり、
お客様から喜びの声をいただいています

【剪定後のヤマモモ(写真中央)。さっぱりしました!】

【剪定後のヤマモモ(写真中央)。さっぱりしました!】

また、長年に渡りお客様とお付き合いのある坂本さん。

あるお客様のお子様が成人され、やがてお母さんになられて…
「あの恥ずかしがりやだったお子さんがママになり、自分たちと話をするようになった時は嬉しかった。」と
ほっこりするエピソードも語ってくれました

職業柄、植物が好きそう…というイメージですが、
実は車がお好きなようで、休みの日は愛車のメンテナンスをしているそうです笑(意外!!)

お客様に喜ばれるお庭づくり。
これからもよろしくお願いいたします!

植木職人

【これからもよろしくお願い致します!】

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128