★社長ブログ★安心と信頼はプライスレス

2017年09月25日

お庭と外構を美しく快適にするビズガーデニング株式会社、社長の浅野栄二です。EPSON MFP image

今日はちょっと真面目なお話を。

 

昨日の「お庭の無料相談会」には、過去最高のご新規様がいらっしゃいました。
ありがとうございます!

スタッフの手が足りず、十分な応対ができなかったところもあったかと思います。
ご来店のお客様申し訳ありませんでした。

さて、ご新規様のお話しを伺うと、そのうちの2組の方が、以前に依頼したことのある外構業者に不信感を抱いていて、今度は信頼のできる、長くお付き合いのできる業者を探しているとおっしゃっていました。
私どもとしては、そういうお客様こそ、当社の本質をご理解いただけると確信しています。

今やネットで簡単に商品が買えて、施工までできて、安くてお得という謳い文句がまことしやかに溢れていますが、信頼できる業者かどうかの判断は、どうか実際にその目でお店やスタッフを見て、直接お話しをしてからにしてほしいと思います。

ビズガーデニングはこれからも一層お客様に寄り添って、価値のある仕事をしていきたいと思っています。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128