“049-280-4128電話番号"
*
ビズガーデニングのお店
ビズガーデニングのお庭と外構の施工例
ビズガーデニングの楽しいイベント情報
*
お問い合わせ
「ビズメール」で
最新のイベント情報やお得な情報をお届けします。
こちらからご登録くださいね。
お名前
メールアドレス
*
*
ご利用後一ヶ月たっても
メルマガが届かない場合、
お手数ですが
otoiawase@biz-garden.com
までお知らせください。

follow me
by Marshmallow Studio
head

2018.12.06 Thursday

お庭づくりを支える職人さん 久保正さん

line

こんにちは。
お庭と外構を素敵に変える ビズガーデニング株式会社 スタッフの粕川玉青ですアイコン

ビズガーデニングがデザインするお庭は、腕の確かな素晴らしい職人によってつくられていますが…
その仕事ぶりは謎に包まれております(‘_’)笑

そこで!なかなか注目されない職人の仕事ぶりや思いを、こちらのブログで紹介させていただきます。
今回ご紹介するのは、夫婦で外構・お庭の施工に取り組んでいる久保さん夫妻です

夫婦2人3脚で庭づくり

久保さんは夫婦で現場作業を行い、お庭をつくってくれる頼もしい職人さん。

この日はふたりでもくもくと配線の作業を行っていました。
口数は少ないものの、息の合った動きで無駄なく作業をすすめます。
家庭でも、仕事でも、お互い良いパートナーとなっているのが分かりますね(^^)/

職人

【息もぴったり。さくさくと作業がすすみます】

久保さんが仕事で大切にしていることは、
「人の役に立ち、社会の役に立つことを心掛ける」

あまり注目されない現場仕事でも、周りに意識を向けて取り組む姿勢はプロそのもの!
職人としての確かな腕と誠実な思い、両方がそろっている人はなかなかいません。
そんな熱いハートを持った久保さんなので、お客様から「今までより住みやすくなった」など、喜びの声をたくさんもらうそうです(#^.^#)

職人

【しっかりと仕事に向き合う気持ち、よく伝わってきます】

仕事一筋!のような久保さんにもちょっとした趣味があるようで…
古い車を持っているので、修理することが楽しみなんだとか。

平日休日問わず、モノづくりや手を動かすことにどっぷりはまっているようですね(‘ω’)ノ笑

久保さん、これからも一緒に、たくさんの人に喜ばれるお庭をつくり上げていきましょうね。
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

職人

【すてきな笑顔をありがとうございます!】

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128

 

at 10:37, 庭づくりを支える職人さん 風のたより
head