「お庭と外構の無料相談会」「資材のアウトレット・チャリティ販売会」12/16(日)

2018年12月10日

ガーデンプランナーがお庭や外構に関するご相談にお応えする「お庭と外構の無料相談会」

12月16日(日)は久しぶりにお店で開催いたします。
まずはお気軽にどんなことでもご相談ください。

ご相談いただいた方全員に、リフォームチケットをプレゼントします

また、同時開催で

「資材のアウトレット・チャリティ販売会」も実施します。

収益金はすべて、個食を減らす取り組みをしている「子ども食堂」に寄付させていただきます。

販売会のみのご参加もOKです!

プロユースのレンガや平板、ブロックなどの掘り出し物がたくさんありますよ

車の荷台に新聞紙などを敷いて来てくださいね~!

 

開催日:12月16日(日)

時間:13:00~18:00 

 

「無料相談会」は事前のご予約をおススメしています。

持ち物:建築図面、お庭の写真

 

<ご相談の例>
・お手入れのラクなお庭にしたい
・駐車場を拡張したい
・古くなった門扉を交換したい
・門壁をきれいに塗り直したい
・ペットと楽しめるお庭に作り変えたい
・目隠しフェンスが欲しい
・外構工事、お庭工事にかかる費用はどれくらいか知りたい

ご予約のお客様には時間にゆとりをもって応対させていただきます。

無料相談会の日程ではご都合が合わない方は、いつでもお電話またはメールでご連絡ください。
ご都合に合わせてご予約を承ります!

049-280-4128

具体的なプランやお見積もりをご希望の方は、現地調査の上、改めてお打ち合わせをいたします。

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
 埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社  

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128