カンナのある暮らし ~カンナフォルテの似合うお庭~

2015年02月16日

おしゃれ物置として人気のディーズガーデンのカンナ物置。
前回カンナキュートを設置したお庭をご紹介させていただきましたが、今回はカンナシリーズの中で唯一モダンなデザインのカンナフォルテに焦点を絞ってみたいと思います!

カンナフォルテが映えるお庭

カンナフォルテが似合うお庭って、どんなデザイン、どんな雰囲気のお庭でしょう…?
プロバンス風なカンナに対して、カンナフォルテはナチュラルやモダンなデザインのお庭やお家にぴったりです。

そんなカンナフォルテが映えるよう、高級感があってモダンなデザインのお庭を考えてみましたのでご覧ください。

カンナフォルテ セットプラン

【カンナフォルテ セットプラン】

カンナフォルテの左右には、おなじみディーズガーデンのアルファウッドを設置!
明るい色のカンナに対して、落ち着いた色のライトブラウンでカンナを囲ってみました。
全体が明るすぎてもまぶしくて疲れてしまうので、アルファウッドでリラックスできる雰囲気を作っています。

先日ご紹介した、カンナキュートのセットプランでは、レンガ敷きと組み合わせてデザインしてみましたが、カンナフォルテにはタイルのテラスを合わせてみました。
テラスがあることで、よりモダンな雰囲気を演出するだけでなく、イスやテーブルを置いてお茶を飲んだり、家族や愛犬との憩いの時間を過ごすことができます。
普通の物置だとおしゃれな空間に置くには抵抗がありますが、カンナなら家族で過ごす空間に置いても違和感がありません!
それどころか、カンナがあることでお庭をよりおしゃれに見せることができます。

せっかくのカンナフォルテ、どうせならより素敵なお庭の中に置きたいですね。

現場の状況にもよりますが、100万~150万くらいで、こちらのプランのお庭をつくることができます。

カンナが欲しい…、おしゃれなお庭を作りたい…などお考えの方はお気軽にビズガーデニングへご相談ください!

 

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインのビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128