パティオのある暮らし ~vol.6パティオを飾るガーデンアイテム~

2017年01月27日

ディーズパティオで素敵なお庭や外構をつくったら、
可愛らしいガーデンアイテムで空間をおしゃれに仕上げましょう!
ディーズガーデンのおすすめのガーデンアイテムをご紹介します

 

お花や雑貨を飾るアイテム

*ウォールシェルフ

お花やお気に入りの雑貨を飾ることができます(^^)/
自分らしい空間づくりに欠かせないアイテムです!
棚の部分はFRPでナチュラルな木質感を再現。
腐食や退色を気にせず使うことができます。
材質:FRP(棚)、アルミ鋳物(シェルフホルダー)

ウォールシェルフ

【ウォールシェルフ ダークアッシュ】

ウォールシェルフ ライトアッシュ

【ウォールシェルフ ライトアッシュ】

*フラワーハンガー

2種類のデザインがあります。ハンギングなどを飾って楽しんでください
材質:アルミ鋳物

フラワーハンガーTypeA

【フラワーハンガーTypeA】

フラワーハンガーTypeB

【フラワーハンガーTypeB】

*ツールハンガー

ディティールにこだわったアイアン調の仕上げが魅力
材質:アルミ鋳物

ツールハンガーTypeA

【ツールハンガーTypeA】

 

*プランターバスケット

FRP製のラタン調プランター。野外に置いても腐らず、4号鉢が3つ入れられる大きさです。
ウォールCの窓台に取り付けができ、着脱も簡単に行えます。
材質:FRP

プランターバスケットA

【プランターバスケットA】

 

ガーデニングに欠かせない!おしゃれな立水栓

お花の水やりなど、ガーデニングでは欠かせない立水栓
おしゃれなデザインで、かつ快適に使える立水栓もご紹介します

*スタンドウォッシュ リリー

パンが高い位置にあるので、立ったまま楽な姿勢で作業することができます。
リリー(百合)のような凛としたデザイン。
お庭のフォーカルポイントとして設置したいですね
本体は軽くて強度のあるFRP製。
陶器のパンは、花びらをイメージしてデザインされています
材質:FRP(本体)、陶器(パン)、真鍮(蛇口)

スタンドウォッシュ リリー オレンジ

【スタンドウォッシュ リリー】

 

*スタンドウォッシュ カラー

こちらも立ったまま使える立水栓!
塗り壁調のスマートなデザインです。
モダン住宅、洋風住宅を選ばすどこにでも設置できますよ
こちらは蛇口を除く本体全体がFRP製です。
材質:FRP(本体)、真鍮(蛇口)

スタンドウォッシュ カラー

【スタンドウォッシュ カラー】

おしゃれなガーデングッズがあると、お庭づくりがさらに楽しくなりますね
このアイテム設置したい!というご希望があれば、お気軽にご相談くださいね。

次回は夜のパティオを幻想的に演出する、おすすめの照明をご紹介します!
お楽しみに~!!
「パティオのある暮らし ~vol.7照明で幻想的なお庭に~」

パティオのある暮らし その他の記事はこちら。
「パティオのある暮らし ~vol.1ディーズパティオの使い方~」
「パティオのある暮らし ~vol.2パティオの壁、全4種類をご紹介~」
「パティオのある暮らし ~vol.3角柱タイプのパティオをご紹介~」
「パティオのある暮らし ~vol.4パティオの特徴と塗り壁との違い~」
「パティオのある暮らし ~vol.5ジョイント用アイテムとサイドフェンス~」
「パティオのある暮らし ~vol.8おすすめのファニチャーとアウトドアグッズ」

line

ビズガーデニングHP トップページはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
埼玉県坂戸市・外構エクステリア&ガーデンデザインの ビズガーデニング株式会社

スマホの方はタップすると電話がかけられます
↓ ↓ ↓
049-280-4128